SSブログ

この…豚野郎!!というドカ飯(笑)。

100816_193447.jpg
思い付きでついったで道連れを募り、豚丼の御茶ノ水『豚野郎』に凸してみる。

いやぁ、俺は日和って中頼んだけど、大とかアレ完食したら約1kg体重加算だよ(汗)。w
でもうまかった!
ドカ飯だわあれ。ww
んで、ついったでオススメされてみた茶漬けセットを店についたら気が変わって頼んでみてしまう(笑)。
いやぁ、あれやばいわー。
甘辛いタレをあご出汁と混ぜて…どんな味?とか思ってたけどうめーのね。
あと、薬味の葱を足して食うのとかやべーわ。

ごっそさまでした。


因みに道連れは大三元さんとぽよんさんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。