SSブログ

描いたのは一昨年ですが(汗)wとらまつりで出る真髄EXに描いたのが載ってますっつーか、載るっぽいです。w

DVC00103.jpg

http://bit.ly/cOH0FT

…というのを、アクセス解析で知りました(汗)。w
まぁ、とっくの昔に原稿料は貰ってるんで、寧ろまぁ露出していただけるという意味ではありがたい…という感じで。
つーか、前の原稿なので恥ずかしいようなとかまぁなかーないんだけど、今でも立派なわけじゃないからそれはいい。orz
てか、これで名前が出ることで委託してる同人誌が売れてくれる方が助かるなーって感じだな(笑)。
しかしまー随分時間かかったなぁ。

てか、載せてもらえるなら教えてくれりゃいいのに。w

まぁそんな感じで、何卒よろしくちゃんです。


…描いたのに付けたタイトル何だったっけなぁ…?(汗)
音楽用語をググって使ったんだったはず。
あと、これ描くのに女のアナルの開発何ちゃらとかいう本を買ってきて読んでたなぁそういやとか思い出した。
痔主的にケツの穴をって発想はないんだけど、オーダーだったので。w


まぁそんなこんなで、とらまつりで新刊出す予定なので…頑張ってますが今(汗)w…そちらの方もよろしくちゃんです。
凛子本ですお。
可愛く描き上がりたい。ぐぬぬ。

一応、新刊の表紙をもっぺん貼っとくか。わー!



あ、そういやワールドカップ開幕しましたね。
俺はスペイン無双が観たいです。
優勝候補とか何とかじゃなく、サッカー観るようになってからずっと推してるので。
何故か次点がU.S.Aだったりするんだが、ドノヴァン以外よく知らん(汗)。ww
因みにスペインは、シャビ・アロンソを2003年(レアル・ソシエダ時代…お陰ですっかりソシエダのファンでもあるw)から追っ掛けてるので、余計に頑張れとか思ってます。
だから優勝予想とか関係なくスゲー処を観たい、そんだけ。
あとまぁ、代表様がんがれ。
今野があんま無茶しすぎません様に…。(>人<)




…しっかし今日あっついなー(汗)。
今日の午後は、漫研の先輩の墓参りです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

真月譚月姫 画像

もう見ました、面白いですね
by 真月譚月姫 画像 (2010-11-18 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。