SSブログ

告知的なサムシング。('◇')

happy_hyoushi650.jpgキャノプリ-.jpg
まずは夏コミ新刊。
脱稿したので多分出ます。w

三日目 ウ-09b SledgehammeOut!
『L++』姉ヶ崎寧々さん本で『H/A/P/P/Y』

…です。
今回、いつもフェラシーンを一切オミットして描いてます…。
でもまぁやってるだけな感じのいつも風ですが(汗)。w
頁や予算とかの都合で削ったって意味合いもちょっとあります(汗)。
密かに…追加ってわけじゃないけど、時間とか捻り出してフェラ本(無論寧々さん本で)とか出したい気もしなくはないんですが。w
来月の俺の誕生日には『ラブプラス』発売一周年になるわけだしね(笑)。
まぁ、秋にはでも一冊なんか一冊出したいですね。
久々に『アマガミ』本も描きたい気もするんだけどなぁ。
我が嫁(笑)にしてアニメで現在最も影が薄い(つд∩)七咲本か…そういや結局モジャ子本描いてないんだよなぁとか。w
そして冬はどれで申し込んだものだかに頭を悩ませてみるがまぁ寧々さんのカット(今回の新刊の表紙使いまわしw)だろうけど。

そういえば、今年出した『ラブプラス』同人誌の表紙画像を流用したモノだけど、iOS4用の壁紙ってのをこさえてみたら何だか好評っぽかった…(公開したらルーキーランキングってのに相当下位だったけどランクインしたしなぁ…)。iPhone壁紙とか需要あるのかしら?
現在、ついぴくとぴくしぶにて公開されてるのでよかったらどうぞ。新刊の寧々さんの壁紙もあるよ。w



さて、で画像は上にはられちゃうんでバレバレですが…士郎正宗さん表紙の来月末頃新創刊されるエロ漫画誌『キャノプリcomic』に漫画描きます。

『キャノプリcomic』
http://canopri.com/

原作付きです。
原作は山咲まさとさんが書いて下すっています。
目下執筆中な筈(汗)wなので…ちゃんと日の目を見れた際には何卒よろしくお願いいたします。
頑張りますので。
そいや今回の新刊にヒロインのラフイメージ描いたの載せときましたんで。w

てかサイトに上がってるメンツが結構有名な方ばかりで…そこに俺の名前交じってて大丈夫かこれ!?(汗)と、戦慄を覚えたり戦々恐々としたりしています…。うひー。



そんなこんなですが、何卒よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

zhulin

始めまして。
ここに辿り着くのは、一つの不思議な「絆」があります~それはUNIQLOCKです。
簡単に自己紹介をさせていただきたいですが、私は北海道大学院国際広報メディア専攻・修士課程の学生です。UNIQLOCKがもたらした効果に対して非常に興味を持って、今現在これを中心に卒業論文の作成中です。
というわけで、UNIQLOCKを使っている、或いは貼り付けたことがあるアナタの力を借りたいです、この「絆」の力を借りたいです。よろしければ、このリンク先に、アンケート票を書いていただけませんか。http://www.my3q.com/survey/336/yukatata/7342.phtml

本アンケート調査は、私の修士論文作成のためにデータを用い、それ以外の使用はいたしません。データに関する分析や調査結果の発表など、すべてブログでhttp://ameblo.jp/zhulin74223/ 公表します。もちろんWORLD・UNIQLOCKにもリンクされています~
なお、何かご不明なところがありましたら、ブログまでお尋ねしてください。

ご協力お願いいたします。
 

by zhulin (2010-08-11 09:15) 

真月譚月姫 画像

もう見ました ありがとう
by 真月譚月姫 画像 (2010-11-18 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。