SSブログ

昨日は夏コミ。

100815_084658.jpg

100815_085015.jpg

100815_084953_ed.jpg


でした。
もつかれさまでしたっつーか、目茶苦茶暑かったですね…(汗)。
午後になって暑さがいっそう増して、色紙描きながら玉の汗が滴ってました…。
隣のサークルが並べてる本を全部袋詰めしてたのが流石だなぁと思いました…。
いや、見に来てくださる方も暑くて当然なので…お互い汗ダラダラなわけで…すっと、見た時に汗ボタとかあるですよ…(汗)。それで買わないで行かれた場合はそれはもう破棄になるんで…てかその時は気付いたんですが、これ気付かなかったら…と思うと、そういう準備も要るものなのか…と同時に自分が買手の場合も同様の事が言えるので(ブーデーなのでご多分に漏れずorz汗っかきです)気を付けないとなぁと思いました。
で、準備段階ではスペ番、サークル名を記載した紙やポスター掲出のための仕込みとか、もとやまえいようをして「何その準備の良さ…ようやく学んだんだな…(つд∩)」とかいう反応(笑)をされてしまうくらい色々順調なはずだったりでした。

で、軽く挨拶周りの旅に出て、いくつか回れた所で心がボッキリへし折れて(汗)とっとと帰還。w
そのあともまぁちょいちょい抜けてもう少しだけ回ったりしました。

で、午後過ぎまで全く座らなかった為か、午後になって腰にきたりする(汗)。orz
で、座ったら椅子がプラスチックだかので座りにくいわ痛いわとか腰に全く優しくなくて俺涙目。
とかになりつつ、欲しい人が出てくると失礼ながら思ってなかったけど、春以降のイベントでお声掛けして下すった方もあったので、少しでも報いれればとは思いつつもだいぶん見切り発車で(汗)やった色紙企画が準備不足過ぎて何だかんだで終了ギリギリまでお待たせしてしまうという自体に(汗)。
ホンマ申し訳ありませんでした。orz
冬にも色紙自体はやろっかなと思ってますけど、なるたけ描いて持ち込めるように努めたいと思います。
システムは指名が被ったら恨みっこ無しのじゃんけんで、という今回やってみたので。
それと、とらのチャリティシャツを一枚しか持ち込まなかったのですが…残り一枚は改めて冬に持ち込みます。
ご要望があれば(笑)サインも入れますね。←サインできるような立場じゃないので面映ゆいばかりですが…

とかな感じで、最後時間ギリギリまで何かしらやっていたので、撤収もバタバタだったり(汗)。
帰りはいつものタクシー屋さんに来てもらって、途中のコンビニで荷物だしして東京駅のねぎしで飯だけ食って打ち上げて帰路に着きました。
帰宅してからの記憶が定かじゃなかったりで、まぁあの環境で疲れなかったら嘘だけど(汗)w、ソッコー寝落ちたりしていましたとさ…。_ノ乙(、ン、)_

そんなこんなでしたが、お越しいただきました皆様、更には自分の本をお手にとってくださりお求めいただきました皆様、ありがとうございました。
それと、来てもらったのに入れ違いだったりバタバタしてて話もままならない友人知人諸氏にもありがとうございました、とすみません…。
差し入れいただきましたモノはありがたく井の中に逐次放り込まれております(笑)。

ほんとうにありがとうございました。

お次は…冬だな。
出せれば秋のうちにモノクロ表紙本とか出しときたいけど。
久々に『アマガミ』で。
嫁であるところのw七咲で。ww
もじゃ子も気になるけど。


あと、夏の新刊はとらとメロンと同人堂と、まだ卸せてないけどcomicZINと、あとDLサイトコムにて取扱の予定で、とらとメロンでは既に並んでるっぽいので、何卒よろしくお願いいたします。orz

『H/A/P/P/Y』
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/43/040010234340.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/Sledgehammer%2BOut%2521



それと、当日描いた色紙は写メったモノしかバックアップないけど、後程それを告知サイドに上げときますね!!
みんな乙!!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

サトー

夏コミお疲れ様でした
寧々さんの色紙を頂きまして、ありがとうございます
一生大切にします
by サトー (2010-08-18 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。