SSブログ

主人公が説教臭い気がする。

トミノ作品(笑)。
あ、でもロランはそうでもないか?w

…いや、ゴニョゴニョな術で、全話じゃないが『リーンの翼』見たですよ。
短いっつーか、詰め込みすぎちゃうん?てな感じがかなりしたものの、トミノくさいとか何とか以前に、オーラバトラーがかなり虫っぽくて最初はうへぇとか思ってたんだけど、動いてんの見るとコレがかっこいいのね…(笑)。
ナナジンも主役機だしってのはあるんだけど、力ちゃんの(笑)オウカオーが好きだわ〜。
蝶の羽が激しくはばたくのはちょっと…(汗)だけど。
他のオーラバトラーもでも甲虫くさい感じとかそそったなぁ。
ちょっとね、他人に勧めたりはしないけど、トミノ=ガンダムな人やらターンエーとかキンゲ駄目て人なんかには…。ただ、もとやまは見ておけとは思ってみた。俺が話す相手がおらんから(笑)。

さて、で、銀行がてらコトブキヤひやかしてきて、…名前忘れた(汗)スカート穿き忘れっ子の剣持ってる…のの実物見たりして欲しくなったり(笑)しつつ、パチぃジャニブロマイドとかの店の諺英訳ステッカーのパンダにソソられてみたりしつつ、totoBIG人気に…もりもり列が出来ていったりとか…改めて目の当りにしてビックリしてみたりした。
買ってる人とかかなりの割合でJどころかサッカー興味なさそうなトコロが泣けるでぇ(笑)。

あと、サッカーマガジンのルーコンのインタビュー記事読んでニヤニヤしてみたり(気持ち悪い)。
行きは立川まで歩きましたが、帰りはバスでサボりますっつーか、やっぱ歩き回ったり立ちっぱなしには限界があるっぽい(汗)。痛いわけじゃないが、無理したくないなーて、足首の感覚的に思うので。だが、ちょっとずつくらいなら歩かないとね!デブっつーかメタボーイだしねっっ!orz
…ボーイ?(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

無

ロランはなんか富野が一番欲しがってる道具としか思えませんね
by (2020-04-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。