SSブログ

mixi日記に広告が勝手に新着日記として上がってたのね…

100718_161353.jpg
今日知った(汗)。orz
いやはや知らぬとはいえマイミクの方々には申し訳なかったです。
ぬーん、so-netめ…要らん事を…。
とはいえ、mixi日記のバックアップが取れず、内容を削除できてなくてとかでblogのリンクのにしてんだけどねぇ…。
ぐぎぎ。
どうしたものか(汗)。

あと、サイトをプロバイダのホームページサービスのやつで無理矢理トップページをblogリンクとかのみのに書き換えてやった。
ちゃんとしたページにしてえなぁ。
もしくはサイトのURLに飛んだら自動的に告知blogに飛ばしてくれるみたいな機能ってないもんか。
サイトのURL自体はもう十年近く使ってっから…あれ?それ以上か?…何かずーっと使ってきてるやつだから、blogメインにせよどうにかしたいなぁ。
具体的に何をどうすればいいのかさっぱりわかんねえけど(汗)。w

ともあれ、告知と日記は別個としてっていうのは前々から考えてたんだが…いやはや(汗)。


そんなこんなで、MDDのG4Macをパソ机から下ろして箱詰めしました。
今日ちょっとサイト更新出来っかなー?と起動したらやっぱ落ちやがったので。orz
使い物にならん(汗)。
とはいえ…箱詰めしたのをじゃあ今度は何処に置いたもんだかなーってのがなぁ…。_ノ乙(、ン、)_
CRTディスプレイも邪魔なんだが、どっちも棄てるのに金かかんだよね(汗)。参っちゃうなー。
そしてiMacを設えたが…環境的に大丈夫なのか不安だわ。
パソ机は屋根付き(その上にスキャナやプリンタ置いてる)なので、そこで熱がおもくそ篭んだよね…。
ちっちゃい扇風機とか買ってきてサーキュレーターとして御活躍願うか…。

あと、MDDのマシンで使ってた21インチ?のアップルシネマディスプレイを活用してデュアルディスプレイ環境にしたいんだが、先ずはiMackに繋ぐ為のコネクタだよな…。
あと俺のこのディスプレイは、電源をMac本体から取ってたんだが、コネクタ噛ましてiMacから給電出来んのかね…?(汗)
うーん…。(´▽`*;)

あと、マウスパッドが欲しいな…ハンドレストはタオル畳んで敷いとくか。汗吸ってくれるし。
肘置きには既に使ってる手だけど。w


とかとか。
あー、A3スキャナ欲しいぜー。
ブラザーのが微妙らしいってのがちょっとなー。安いけど。
とはいえあんなデカブツ置場ねえけど(汗)。w
うーんうーん。




とかとか。
あと、賑やかしの写メは帰省した際に撮った実家の猫。
5・6匹はいたはず。
あと柴犬も一頭。俺だけ吠えられた。(´・ω:;.:...
猫共は人見知りしなくて良かった。
あと、最長老のラムって雌は(写メのとは違う)、若かりしみぎりに俺の指先を奥歯で噛み締めるのが大好きとかいう娘でした…。
すっかり老け込んでたけど。
よる年波には勝てねえか。
でも俺の手を相変わらず旨そうに舐め回してたな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。