SSブログ

iMacが逝きました…。orz

昼過ぎ頃…突然…ぶつんってキレて…起動しなくなりました…。orz
しかもバックアップとってなかった為に、ここ半年分のメールデータと、夏の新刊と夏前のと…最悪春の分までの同人誌データも逝ってる可能性が出てきてしまい…金なくて無理なんですけど(汗)、増刷の可能性は現状…印刷屋さんに上げた原稿データもし貰えればですけど…それ以外での増刷は完全になくなりました。orz
ワンチャン、修理から戻ってきたマシンのHDDが真っさらになってなければ…という感じです。orz

まだタイムマシーン(Mac標準のバックアップアプリケーション)用の外付け買えてなかったのに…という状況ですが…正直、甘かったのかな…てか半年で逝くとか思わんかったよ…熱暴走するほど暑かったか?(汗)…だとしたら前のMDDのは頑強だったんだなぁ…?とか思えましたが後の祭り。
カラー仕事の方は平さんちに押しかけてパソ借りて塗ることになりそうです…。orz

iMacもたなさすぎだよ…。(つд∩)


ということで、関係各所にはご迷惑をおかけしてしまいます。
申し訳ございません。



…てか、Adobeのアプリケーション類とか…最悪再インスコになんだよね…?(汗)
…だ、大丈夫なんだっけ?DOKIDOKI

うーん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。