SSブログ

うたらじ公録DVD190分とか長!!

これは生で観れた人達が羨ましくなるねぇ。
内容なんかは当日レポとか上がってたのとか見て回ったりしてたので、知ってはいたけどね。
そーゆーこっちゃないよね、と(笑)。
矢張り“生”スよ。ww

あとはね、俺が送った「64cm伸びるフォーク!!」(by柚姐)の活躍する(?)様が見れて良かった。

んで、ライブのトコとか、矢張りすあらちゃんスゲー喉だな。ハスキーな声と相まってちょっとキュンキュンしてみた。ww
それと、剛志兄貴が、分かってたが歌ウマー(笑)。

全体的には、剛志兄貴がゆりしーを幼児扱いしてんのが印象的だったり。
あと、アレね。うたわれの二人がラブラブしすぎ。

いやぁ、堪能しました。
これ、全部で190分とかあるらしーんだが…って三時間強じゃん(笑)。なげーよ(笑)。どんだけだよ(笑)。
ありがとうございました。orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。