SSブログ

トリビアに副音声…あったんだ…

今夜「は」神谷明ですよ。
何か、すげーなぁ。
印象が変わるわー(笑)。
ただまー、トリビアの種の検証をダラダラ見んのはキツい。毎回。それが『トリビア』見るのトバしだした理由の一つだったりなんだが、神谷明副音声が素敵すぎる(笑)。
久しぶりに見ちゃったな…。
てか音声を主/副いっしょで聞いてみてますが、声被せっとまたスゲェ(笑)。
てか今回の種はちょっとオモレえ。w
でも多分行く側として見たら…とか思うと面白いんだが、コエェなぁ(笑)。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

青赤ダービー。まぁそんなわけで、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。