SSブログ

まぁそんなわけで、

次弟が上京してるので、今夜は会食をもちますよ。
さて末弟のは来るかな?(笑)←今年歯学部最終学年で忙しい、らしい。
てか日中母より電話があったりで叩き起こされたりもしつつ…で、弟の愚痴聞きしたりしてみます(笑)。
あと帰ってこいとか言われんだろなぁ。
とか。
いっとき舌噛むかってくらいにアレコレ考えたりもしましたが(母親からのつきおろしミタイナのの後w)、寝たら忘れる(別に全く忘れたりなんたりではないけども)俺クオリティ!…てゆうか寝足りません。昼夜逆転してから昼間起きる・起こされるコトが多い気も…スル…とか人のせいにしてみたり。

んー。

まぁ、自分のハナシはいいや。くだまくかなとも思ったけど(笑)。
まぁ、そんな感じです。どんな感じか。
ちょっと寝足りぬ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。