SSブログ

青赤ダービー。

2
ワッショイワッショイ!
♪ラ〜ラ〜ラ〜ララララ〜ラララ ラーラララ〜ラララララララララララ ワッショイワッショイ!!ララララララ〜ララーラ〜ラ〜ラララララララー…イェーッッ!!!
前半で宇留野に先制されったみたいやが、後半ノブオが同点弾、その後ルーカス得点、更に倍(違)w
1-3で東京勝利〜!!
ケータイとかでのチェックなんで内容はわかんないけど、今期初のアウェイ勝利にして、初じゃね?多分…な二連勝!!
ヤバイ。週末は味スタ行きたい!!
取り敢えず、嬉しいなぁ。勝ったコトが。青赤ダービー、負けられません!!
…どーやら東京が押し気味に試合をしてはいたようですな。

あと、BSの鹿島対大分でヒロミが解説だ…。またNHKで解説すんのかな?W杯とかも?
取り敢えず中継のチェックは市葉対赤観てますが。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。