SSブログ

『萌えもえ!W杯観戦ガイド』…なぁ…どうなんだろうとか思いつつも、

例によって(?)アキバBlogで見付けたネタなんですが…、マイミクにもさせていただいてる野上 武志さんので有名な萌えよ!戦車学校が出てるイカロス出版の本で…てゆーか、何でもかんでも萌やしとけってスタンス?なのか…萌えもえ!W杯観戦ガイドってゆー本が出る…?出てるのか…らしい…。
ちょっと内容が想像出来ないんですが…どうなんだろう。とか。
てゆーか、この企画だったら凄い食い付きたいというか萌えっぽい絵なんか描けないですが(汗)、参加してぇ!とか、…思っちゃった(笑)。
しかし…こないだ…年末だかくらいにイカロス出版で検索とかした時には何も…萌えよ!戦車学校が出てるイカロス出版には『萌えタン』(俺略…『萌えよ!戦車学校』で、『萌え』よ『戦車=タンク(多分)』→『萌えタン』)のページすらなかったのに…とか思ってたんですが…ここまで色々とやってたとは…すげぇ。
ちょっとびっくりしました。
でも、マジサッカーネタはのりてぇ。w
あと、ちょっと読んでみたい。気にはなります(笑)。内容次第では色々と言い出しそうな気もするけど(笑)。

萌えもえ!W杯観戦ガイド

萌えもえ!W杯観戦ガイド

  • 作者: 牧 隆文, 田中 滋, 鮭, おぐし 篤
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


萌えよ!戦車学校 02式

萌えよ!戦車学校 02式

  • 作者: 田村 尚也
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2006/04/13
  • メディア: 単行本


萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!

萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!

  • 作者: 野上 武志, 野上 武志, 田村 尚也
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。