SSブログ

ゴーイングアンダーグラウンドのボーカルが…

大学の漫研の後輩(俺の次の部長だった)の機能する日々に、チラ見でパッと見た時…似てる?とか思ってみた(笑)。
そんな感じで久方振りに夜寝ました(笑)。太陽が眩しいぜ(笑)。
(笑)ばっかだな。

あと昨日買った『デスノ』11巻読んでて、巻末の予告見て、現在ジャンプで断末魔?的な素敵な上京な月君が読める(笑)次巻の予告見て…「あれ?ウチって11巻がなくね?買ってなかったっけ?」とか11巻を手に持ったままさがしてみたりした俺は若年性痴呆が始まってしまったか…?orzな感じの朝でした(笑)。

昨日『ホスト部』見るのも録画るのも忘れた。orz
てかビデオの録画の予約、八つとかスグ埋まるよ…(汗)。

GWてもう後半なのか…。へえ。かなり他人事だがなあ(笑)。
高速は下りがメチャ混みの様ですね…。
高速混むからか、今日の東京の甲府遠征は前日にバス移動ではなかったらしい…前日入りっぽいが電車で、立川からの移動だったようで…こじ君が立川駅で遭遇したようだけど、ムッチャ羨ましいなぁ(笑)。

今日は都産貿がイベでスゲー人がいてそうだなぁ(笑)。
何か色々他人事ばっかりだ(笑)。

あと『キミキス』のムックの表紙がとらのサイトにアガッてましたね。
http://www.toranoana.jp/shop/kimikiss/kimikiss_mook.html
昨日かきふらいさんと話したりもしましたが、『キミキス』が同人誌のネタとしての訴求力が如何程なんだろうな〜とか邪推しながらの様子見な感じです(笑)。

ゲーム自体は買うつもりですけど…ねぇ。
気にはなります。

洗い物して飯炊いて葱を刻んで納豆食うかな…。
あ、ハム…賞味期限が…。あとインスタントコーヒーが尽きたな…。

やわらかそうな…絵、か…。やわらかそうな乳とか描けるようにもなんなきゃなぁ。ちゃんとエロイの。

…とかハナシがとっちらかりまくりだな(笑)。
あ、密やかにほしのあきの写真集かDVD欲しいかも(笑)。
ほしのあきでアマゾン調べたら…いっぱいありすぎや!!w
おっぱい!

キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付き

キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付き

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: ビデオゲーム


キミキス ex.1

キミキス ex.1

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/05/19
  • メディア: ムック


キミキス ex.2

キミキス ex.2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/06/09
  • メディア: ムック


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。