SSブログ

かきふらいさんとデート(笑)。

明日の『舞乙』イベに出られる為に上京されてたかきふらいさんが暇やゆうてはったんで、立川まで呼び出して(酷)呑んできましたよ。
てか久々にジョッキで生中とか飲んだ…。ウマー。
いや、かきふらいさんがイケるクチでよかった(笑)。ってもまぁ、生中三杯しか飲みませんでしたが。
あとはヲタトーク半分にあとサッカーハナシをほぼ一方的に(笑)してしまっていた…。
「よしじまさんは日記と差が無いですよ」的なコメントを頂いたりしつつ(笑)。
時間が経つのがちょう早かったなぁ。
あと無償に味スタに観戦に行きたいなぁって思いましたよ。
あとまぁノゾければ密かに明日の『舞乙』イベも覗きたいような…。
あ、行かれる方は『BARNNING!』…あれ?スペル合ってる?(汗)…バーニング…の『舞乙』本に一枚描いてますんで、何卒、よろしく(笑)。

あと全然カンケーねぇけど、ぽにさんの無限の妄想力とか分けてほしい(笑)。まぁ、妹ネタにしか走らないのが玉に瑕だが、そんな悩みが俺の現状を物語っている(笑)。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。