SSブログ

今日は

そういや昨日、立川世界堂から電話あって、先日ポッキリ逝ってしまったステッドラーの製図用シャーペンのペン先が入荷したってのを、さっき思い出した(笑)。
なのでジャンプコミックスの最新刊の『鰤チ』と『デスノ』もついでに買ってこよー。
あとファミレス辺りで絵とかコンテとか…やっかな。
まぁフレキシブルに動ける感じでもありつつ…。→かきふらいさんへw
まぁ、一先ず寝るんですが。これから。昼夜逆転してっから、今から寝るんです。
今日はムッチャ寒いらしい。気を付けなきゃだわねぇ。雨も降んだよなぁ。チョベリバー。
モッファ〜。(;´Д`)〜3

BLEACH 22 (22)

BLEACH 22 (22)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/02
  • メディア: コミック


DEATH NOTE 11 (11)

DEATH NOTE 11 (11)

  • 作者: 大場 つぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/02
  • メディア: コミック


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。