SSブログ

くっそ!転売目的で買ってる奴とか猫のウンコ踏め!

gizmo_front.jpggizmo_rear.jpg

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д ´)ノ


今更だけど(発売日すら把握してなかった)、ドロッセルお嬢様の売ってなさがはんぱねーな(汗)。
病院ついで(来週、MRI撮ってきます不安だから)に軽く見てみたが(仕事しろ)…やっぱねーでやんの。
まぁ、当然だけど。
それだけならまだいいんだけど、案の定とはいえボークスのレンタルケースに転売が…しかも倍強の値段設定で…。
何かカチンときた。
グッスマはさっさと品出ししてくれればいいのに~。
転売ヤーが損するように!!
ッキィー!!

おしゃれユニットが放映当時からスゲー好きだったので…なぁ…間抜けな俺よ…。orz

ンマー、冬仕様のは予約してやったから…それで!(何が?ww)
でもそのうちいっぱい出るでしょ…とか楽観的にみてみる。


…とか。


病院のあと、ぶらりと立ち寄った店の壁に今の?タイガーマスクのサインや極悪同盟のサインを見付けて、彼女の人に教えたら、極悪同盟のファンだったらしくスゲー食いついてた。牛タン定食食ったぜ自慢が、極悪同盟に食われるという(笑)。
おのれ、何て極悪なっっ!ww
あと、立川のゲマズにもちょっと寄ってみた。
なるほど、特典でポスターとか付くんだねぇ。
でも、ドラマCDだけないよ…。orz
いらん出費せずに済んでよかったか。ww
にしても、立川ゲマズ…思ったより全然広くて驚いた。
確か新宿店が目茶苦茶狭かった記憶が朧げにあって…そういうもんだと思ってた。
まぁ、また来るかはわからんけど(汗)。

それと、十六夜清心さんの本を買ってみた。
前々から欲しかったしね。
てか、氏の絵が、青木邦夫さんに似とる気がしてんのは俺だけかしらね?(汗)
どーなんだろう。
まぁ、空目の可能性もあるけど。
とか。
あと、『SBR』最新刊を代理購入。
最近、大統領のウサミミスタンド(笑)『D4C』が何だか好きになりつつある…。ww
因みに、キラークィーンはネコミミだよね?(笑)
どうやら俺はウサミミ好きらしい。
ほんとかなぁ?
三原ジュン(『どこいつ』のウサギ)は大好きだけど…。
あと、コミックスでまとめて読んでよーやく何となく大統領のスタンド能力のいわんとせんことが分かった気がした。w
てかプッチ神父のより解りやすい気がする。
もしくはゴールド・エクスペリエンス…。これもだんだんわけわからなくなってったんだよなぁ(汗)。
とか。
ザ・ハンドが最も好きなスタンドだけど、密かにレッド・ホット・チリ・ペッパーも好きだったりする。w







…因みに病院へは、不安になったから行ったので、具体的にどっかが痛くてたまらんとかではないです。
さーせん…。
でも、利き手の事だったのでね…。orz
今週は実はずっとそのことで凹んでました。ww
凹むのは折れやすい心ではなく腹が凹め!!

「ヴァカめ!!」(byエクスカリバー)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。