SSブログ

接客もみさくら語ですか?ww

akiba20090702-2904.jpgakiba20090702-2858.jpgakiba20090702-2864.jpg

『ハーレム居酒屋「こくまろみるく」プレオープン! みさくらなんこつデザインの制服も公開に』
http://akiba.kakaku.com/gourmet/0907/02/220000.php

>そして、気になる制服は、白地に赤が入ったミニスカートタイプのもの。パフスリーブの袖にフリル満載のミニスカ、肩を出したデザインと露出度の高いセクシー 系となっており、頭には王冠、首にはほ乳瓶、足元は黒いニーソックスというスタイルである。ちなみに、「グランドオープン時には制服の色が変わるかもしれ ません」(店長談)とのことだが、基本的にはこのデザインの制服で接客を行うという。



…みさくらなんこつさんすげぇぇ!て思いもするんだけど、そもそもハーレム居酒屋ってコンセプトは何なの?って突っ込んだら負けですかそうですか。
あと、制服が…絵だと或いは可愛いかもしれないけど、三次転用すると大変なことになってしまうというアレになってやしまいか…?(汗)
大丈夫なのかな、ここ。
まぁ、居酒屋としてやってけるレベルのモンなら無問題なんだろーけど。
…しかし、首から哺乳瓶…。
しかも哺乳瓶のミルク(フツーに牛乳ってワケじゃないよなぁ…を、食事やカクテルにかけてもらうサービスもあるって…サービス…?(汗))

何ともツッコミ所が多そう過ぎてもうネタだよね。
評判とかってどーなんだろう。


でも、実際のお店の制服のデザインとかみたいな妄想はしてしまいたくなるのが絵かきの性でもある(寧ろ業かな…w)とは思うので、ある意味それを実現させてしまったみさくらなんこつさんは凄い、と思います。
みさくらなんこつって名前の持つネームバリューもあんだろうけどね。
何かしらの遡及力を持ち、そこに資金を投じさせられるってのはやっぱすげー。w


と、思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。