SSブログ

昨夜のBSアニメ夜話の日記書いたら

オタキングこと岡田斗司夫氏の足跡が付いててビックリした(笑)。
いやまーそんだけなんだが。
…てか読まれるような事書いてないから…なぁ(汗)。


ああ、BSアニメ夜話の『時かけ』のは面白かった。
てか原作者がたまにキッツイコメント投下しまくりなのが面白かった。たまにコメンテーターがギクッっつーかヒクッてしてたり。
江川達也が上手い事いなしてたというか、落としドコロを踏まえた?感じに喋ってたのは上手かったな…流石テレビ慣れしてんなぁという感心をしてみてしまったが。w

まぁ、全体的には…また『時かけ』見返したくはなってみたな。
流すとガン観しちゃうから観ないけどね。
てか、来月地上波放送とかあるしな!

あと、オタキングは『時かけ』キライだったんだなぁ。w

…OVA『東鳩2』は作画が凄いね…。コレは…。
ビックリだ。
水着☆水着☆!!イェー!(壊)
タカ君モテモテだわ〜。
いいんちょ可愛いな。
ゲームやったことないからキャラは実はたま姉とこのみくらいしか知らなかったりする罠なんだが。



…まぁ、これ、ソッコー削除されそうだけどね(汗)。w

…今日て曇りちゃうんか。めがっさ晴れとる。まぁ、洗濯モン乾くからいーがさ…。マジ今夏は水不足とかなりそうだよね(汗)。
四国とか大変そーだし…。

そいや書き忘れ。
右手が二三日前からまた痛い(今度は手首も)のが地味にキツイ(汗)。
冷えピタが大量消費されてゆく…。
買い足したいが、なぁ…。ぐぐぐ。orz

時をかける少女 通常版

時をかける少女 通常版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: DVD


時をかける少女 限定版

時をかける少女 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: DVD


OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: DVD


OVA ToHeart2 第1巻〈通常版〉

OVA ToHeart2 第1巻〈通常版〉

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: DVD


OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉

OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: DVD


OVA ToHeart2 第2巻〈通常版〉

OVA ToHeart2 第2巻〈通常版〉

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。