SSブログ

今夜の『ニッポン旅×旅ショー』は宮崎

なのね…。
http://www.ytv.co.jp/tabitabi/index_set.html
ごはんの旅プランと神話の里を巡る旅プランか。
県南はお呼びじゃない感じだな(笑)。
食う方のは市内で済むし、神話の里っつったら高千穂だしなー。
てか高千穂とか…縁がないから、実はピンと来ない罠。ww
食う方は今がマンゴー旬だし…太陽のタマゴくるね。

と、宮崎ネタに食い付きつつ…『黄金伝説』で、ざ・たっちが宇都宮の餃子を食べ倒すのやってるの見てたら…また涎で溺死しそうな感じだ(笑)。やっばい。餃子、食いてっ!(笑)
あと、餃子の餡を紫蘇の葉で包んで皮で包むとかの旨そうだー!是非ともリクエストしてぇ!(笑)こないだ作って貰ったの旨かったしなー(遠い目)。
あー、餃子…餃子。はふはふ。

ホント単純だな、俺…(笑)。

ああ〜…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。