SSブログ

イッライラすんなぁー!キィー!

Apple Mighty Mouseのスクロールボールが…ゴミ詰まってんのか、利かなかったりニブかったりと、触ってて苛々するー!むっきー!
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=B9FD1FB9&nplm=MA086J/A
一応、拭いたりはしたんだけどなぁ(汗)。
このマウスは好きなんだが、メンテしにくいのが難だなぁ…。
そゆん意味では前の透明マウスなんかはホンマにメンテフリーやったんやなぁ、としみじみ思ってみた。
昔のマウスの底のボールなんかの頃は、たまに取り外して掃除したったりしてたんだが…コレはソレ出来ないからなぁ(汗)。
小さいストレスがやたら苛々させる…。
あと…梅雨入りしたのかね?今日は雨だったし…湿度あって苛々しやすげなのはあったかも知れんが…。
てか窓開けて換気しながらっつーか、たいがい俺は開けっ放しだけど…そしたら急にどざーて降ってきよって部屋ん中濡れたー。いや〜ん。orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。