SSブログ

『もってけ!セーラーふく』とこの話題?のは実際あったら腹立つ処じゃないけど、エロ漫画のネタになるかな?とか思った。まぁ、レトリックで誤魔化してるだけだよねって事でFA?なワケだが。

うんこして出てきてJ'sGOALの速報見たら前半だけで市葉広島戦でウェズレイにハット喰らってチンチンにされてるのに唖然としました。あと、ファンタジーサッカーのメンバーいじるのスッカリ失念してて、メンバーに今回の対戦チームのFマリの選手が入れてあったりで泣きそうです。orz んで、totoBIGは案の定当たらなさそうな予感でいっぱい。(挨拶)

さて、「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定ぽいというのを見掛けたですが、アキバのとら本店でサンプル版の歌詞カードを元にした『もってけ!セーラーふくFull Ver歌詞』を18日に掲示していた。歌詞カードそのものではなく、手打ちで作成したものなので、ミスタイプがなければ、「もってけ!セーラーふく」Full Verの歌詞が確定ということになる。ってことらしい。
発売が来週だしね。


というアレで、コミュにも入ってるのでmixiのセルフポートレイトのを『もってけ!セーラーふく』のジャケ絵にしばらく差し替えてみる。ww
原作コミック買ってもいないし、別段そんなおおはマリでもないんだけどね(笑)。お祭りに乗ってる感じで。深い意味はなく。w
あ、でもこれ(※リンク先ニコニコ)はちょっとネタに…とか思ってはぁはぁしてみた。かがみんかわいいよかがみん(変態)。

んで、表題にも書いたんだけど、痛いニュースのネタ…。
エロ漫画のネタだよねと言うか…そんな程度で。
スレにあるカキコの中に『そのうちハードオフにこういう女が売り出されるとか』とかあって、それで某エロ漫画を想起してみたりしつつ…。ww
そんだけなんですが。
気分の悪い類の話ではあるけどね。

さて、たまに思い出して見たくというか、聞きたくなるんですこれ…シリーズ(?)!

FOE! FOE! -えふおーいーとのそうぐう-


何かねー…『世界樹の迷宮』結局やってないし(買う金がないorz…『オーディンスフィア』も結局買わなかったし…予約したのに…)、とかなんだけど、このMADになるのかな?…はかなり脳に残る…たまに唐突に脳内再生されだして無性に聞きたくなってしまう心の病に冒されています。ww
FOE!FOE!

あ、後半23分で水野様が一点返した。
そういや後退出場だけど、新居って出番全然なかったよなー…。
てか黒部は…?

http://www.a-kiba.com/

あ、あと発売日とか知らないんだけど、遅刻気味に『萌え萌え銃器事典2』に一枚描いてます。ヨロ。
アマゾンとかに登録されてるのも今日知った。ww

てゆーか、今日腹具合が…痛い訳じゃないけどトイレ通いしてますよ。涼しいからか?

萌え萌え銃器事典II

萌え萌え銃器事典II

  • 作者: 銃器事典II制作委員会
  • 出版社/メーカー: イーグルパブリシング
  • 発売日: 2007/05/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

  • アーティスト: 泉こなた(平野綾), 柊かがみ(加藤英美里), 柊つかさ(福原香織), 高良みゆき(遠藤綾), 畑亜貴, 神前暁, nishi-ken
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD


「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック, 古代祐三
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD


世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2007/01/18
  • メディア: ビデオゲーム


オーディンスフィア

オーディンスフィア

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2007/05/17
  • メディア: ビデオゲーム


カノジョのホンネ。

カノジョのホンネ。

  • 作者: 大塚 子虎
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。