SSブログ

真・うたわれるもののテーマのカラオケ

配信日が6月9日らしいねっ!第一興商だって…DAMだっけ?(汗)
だがまぁ、来月以降…パセラならアンパイ?…には歌えちゃったりするわけですな!(笑)
素敵っ!
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/a6e56e73651a67fca1bb5a001571641e

あとは『ひげ独身のテーマ』がいつ配信されるかだな!
たぁのしぃみぃ〜。
でも、俺が交ざるカラオケオフにうたらじ聞いてる人っていなくね?…な、罠。w
orz

そしてモモカさんが日記で知らせてくれた、BS2で今やってるラーメンズ第十六回公演『TEXT』がじわじわ面白い(笑)。
しかし、活版印刷とか写植とか、みんな知らんだろ(笑)。
ウチの実家は昔活版やってたんだが…写植機も懐かしい…(遠い目)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。