SSブログ

市長選挙・市議戦とスーパーヒーロータイム

てなわけでビーサンつっかけて投票して参りました。

で、スーパーヒーロータイム…『ゲキ』が象の拳聖出てきて〜なハナシだが、敵怪人の声が東方不敗だー(笑)。やたら強そう(笑)。
そして拳聖…エレファン・キンポーで声が水島裕(笑)。…って、サモハン・キンポー降臨ktkr。
その辺だけでかなりニヤニヤしてしまった。
しかし…『ゲキ』は悪くないんだが、相変わらず人気の気配がしないなぁ。w

『電王』…リュウタロスか…声がシン・アスカだ。w
てかパークキーパーの爺さん…見覚えあんだけど…誰だっけなぁ?

しっかし…モモの存在価値がますます希薄になってんなぁ(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。