SSブログ

★BILLY'S BOOTCAMP★…のMAD(笑)と、欲しいのとかアレコレ。

今、流行ってるじゃん。『ビリーズブートキャンプ』。そらミッチーもワンマンショーのMCで小ネタに使うさ!ってくらいに。w
で、昨夜彼女の人と話してて…
「これ流行ってるらしいよー。」
「へぇ…。やれよデブ。痩せろ。重いんだよ0.1tが。」
「ごめんなさい。生きててすみません。買えません。高ェよコレ(汗)。」
「でもさー…コレって、どーせなら『ハートマン軍曹'S BOOTCAMP』だった方が売れるんじゃね?音楽に合わせて動いてる後ろで…ハートマン軍曹が…」
「怖い怖い怖いwww」
「でも、痩せさせられそうじゃん。」
「まぁねー…ユー、出たら買うでしょ?w」
「うん。」
…と、多少の脚色を加えた感じでですが再現してみると概ねこんな感じで…『ハートマンズブートキャンプ』とか出たら売れるんじゃねーかなぁとか思ってしまってみたり…オモムロにアレコレ見付けてきてみたりしだされてましたが…MADの出来がいいのはどういうことだと(笑)。
★ビリーズブートキャンプ

★メビウスブートキャンプ

★ハレ晴レブートキャンプ

★最初から最後までクライマックスブートキャンプ

音に合わせただけだけど、面白いというか…大したモンだねー。
凄いハマッて見えてるのが凄い…。

さて、んで…昨日整骨院と釣り銭両替がてら立川ぶらついた際に見掛けたんですが、『甘露樹個人画集』…見てみたいなー…とか。
http://www.akibablog.net/archives/2007/04/leaf_illustrations_tatsuki_amaduyu_070421.html


買う程ではないんだけど。…昔けっこう好きだったんだよなー。
とかとか。
いや、今が嫌いだとかそういうんじゃないけど。でもまぁ、今…旬なのかなぁ?wそういうのあるけど、勢いのあるこういうモノとかを見るって言う刺激ってのはあるよねーとかも思いつつ。



まぁ、ガチで欲しいって言う分には八宝備仁画集『SWEET BODY』の方だったり、まだ買えてないけど小畑健画集『blanc et noir』だったり、『シャイニングフォースイクサビジュアル設定資料集』なんだよなー。w
http://www.toranoana.jp/shop/070420_sweet/070420_sweet.html
てか、『甘露樹個人画集』と『シャイニングフォースイクサビジュアル設定資料集』はアマゾンに登録されてないのね(汗)。
シャイニングフォースイクサビジュアル設定資料集』のと八宝備仁画集『SWEET BODY』小畑健画集『blanc et noir』は絶対手に入れたい感じだけども。w
直ぐは無理にしてもね。

てかさー…もう四月も下旬なんだよねー…はえぇ〜…。orz

八宝備仁画集 SWEET BODY

八宝備仁画集 SWEET BODY

  • 作者: 八宝 備仁
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2007/04/28
  • メディア: 大型本


小畑健画集「blanc et noir」

小畑健画集「blanc et noir」

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/31
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。