SSブログ

久し振りに鼻血が出た。

…鼻糞ほじったら(笑)。

さて、そんな寒さで…明日はいよいようたらじの公録ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/9c267fcac0272d78fafcea8360240515
マイミク諸氏は知り合いでどの位参加するか分かりませんが、自宅から羨望と怨念(自業自得)の電波をビビビと発しておきます。
うぎぎ。
いいなー。いいなー。
平さんは優しいのできっとモロロ饅頭買ってきてくれますよ。w
何となくしつこく言ってみた。ww

あとはね、ま…バルキリーフォークが…無事に持ち込まれるかなぁ?とか…。ww

そんなことを気にしつつ、参加された方のネタバレ日記とかを期待したいと思います。ラジオも聴くし、DVDも買ってしまいそうだけども。ww

…とかとか…ありつつ…うたらじつながり?で…『番外編 〜魁!!うたわれ学園〜』が気になるね。w


http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=29f76f50f9f6b84e26ab6003ffdd77c6
でもこれ、発売が『うたらじVol.3』とカブッてね?って感じで…(汗)。うぬぬ。

まぁ、そんな感じでそれまでにはアニメの方、見ておきたいかな…と思います。が、がんばる。

さて、あともうひとネタ。
うたらじうらない


で、俺は…オボロボロボロでした。w

よしじまあたるさんはオボロ(きりいだいすけ) です!
●オボロ(きりいだいすけ)さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
●よしじまあたるさんの開運物まねは、UFOにさらわれた外国人です!

だって。w

うたわれるもの オリジナルドラマCD 第四巻

うたわれるもの オリジナルドラマCD 第四巻

  • アーティスト: ドラマ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

  • アーティスト: ラジオ・サントラ, 小山力也, 柚木涼香
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD


「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

  • アーティスト: 小山剛志, 水島康宏, 小山力也, 柚木涼香, 桐井大介
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。