SSブログ

なぞ?のおみや…北の国から。w

いや…ミルクジャムなんて…初めてだ(笑)。
思わず、しげしげと見てしまったよ。
だが、実に北海道って感じのモノっつぅか。w
週末辺りに美味しく頂こうと思います。うわぁい!
他にも何やら色々とくれました。
詩種、サンキュー。w
って、ヤツぁ今まだ仕事?行ってますがね…。
他にも宮崎空港で、ひでじビールとか買ってきてくれたりな。
ありがとぅ!

しかし、ミルク…牛乳で、ジャム…煮詰めて作んの…?原材料は牛乳と砂糖ッポイ。
水飴みたいな感じに、なのだろうか…。

さて、あと今夜はナビスコですな。
テレビでは…やんなさげ?
現地組の方々には、よろしく頑張って頂きたく。
塩田スタメンの様子。
ジュビロキラーにも、今回はガツンと決め手頂きたく。
福西も、やたら意識してるみたいやし…。
同じ相手に2タテは勘弁な!っつぅ事で。
あと、チョペもスタメンらしいので、コスタリカの英雄にもガツンと一発、お願いしたい。

そんな感じで。
忘れた頃にやってくる、クシャミハナミズと戦いながら。
ヒドきゃ薬だが…、使わなくて済みゃあ使いたくないワケで。
花粉症なのかよくわからんのは、深夜とかにイキナリきたりすんだよなぁ(汗)。
と思えば、花粉飛んでそうな昼間は平気なときもあったり…。
うーん。
クシャミがすぎると、腰にもたまに来るし、なけなしの思考能力も削がれたりとか、かなりキツいのですよね…。とほほー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。