SSブログ

帽子とヒゲ独身のうたらじネタバレ有

アマゾンので、今さっき届きましたよ。
早速聞いてみてます。
内容は…まだOPだけど、かなりテンション高くね?な感じで。キンキンキン!ww
しかし、データ分のは…ねぇ、とかだから(汗)。
因みにトラックは5あって、OP(6:02)・ゲストへの質問(18:22)・ササンテとインカラに挑戦しよう!(11:56)・小山剛志の音楽教室(12:45)・ED(5:55)って感じですかね。

って、「ここはあまりに過激な内容のため、放送できません(柚姉)」「よい子のみなさんは聞いちゃダメですよ?(リキちゃん)」とかって。www

しかし、約一時間かぁ(笑)。収録全体の約半分って事、なのかね。
ははは。
割愛多いのか。w

そいや、立川のコトブキヤで…伸縮可能なフォークとか売ってたんだが(笑)、伸ばすとンじゅっcm?とかになろうな…。
これは買って番組に送るべきって事なのか!?…と、かなりマジに悩んでみた(笑)。

てかさ、キンキンまじ多いよ!(笑)
放送不可多過ぎ。wwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。