SSブログ

MAX FACTROYの『涼宮ハルヒ』フィギャーが出来が良すぎる件。

でー、俺はアニメは見てたけどハマッてるわけでもないし原作も未読なんで入れ込んだ感じの感情とかないんですが…マックスファクトリーから来年出る『涼宮ハルヒ』のハルヒフィギャーが出来がスゲーいい様に見える。
マックスファクトリー
http://maxfactory.cms.drecom.jp/newproducts0702_01.html
グッスマ
http://www.goodsmile.info/products/max/2007/max0702-01.html
HOBBY STOCK
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000676

で、ここのとか、ぐるりと回してる動画とか載ってて、凄さがよく分かる感じ。
すげーなー。

…まぁ、欲しいとは思ってないんだけど(笑)…アニメの絵に、かな…忠実というか。この手のモノって、何げに原作や元アニメとかの絵に似せてってゆー感じではなくて、結構似て非なるモノが多い(それでも出来が良かったり好みだったりするのはいい事だと思ってるから買うんだけどw)…よーな印象があるんだけど、これは忠実っぽく出来ててなぁ…って、感心してしまった(笑)。

アキバBlogさんにレビュー上がってるね…。
http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_850.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。