SSブログ

そいや件の解剖図的な本届いた…

んだが…部品というか、あの辺りについての図解を想像してたんだが、おもっくそ『病気』についての図解でした…。
最初に健康体の。…とよー風に。
まぁ、欲しかった様な図解が皆無ではなかったんだが…。
女性器ってのはモロ子宮のみ、なんだね…。
男性器の方は…前立腺メインじゃね?って感じ…。
泌尿器科行けば見れそうだな。w
まぁ、若干勇み足ではあったのか…。
ま、でも欲しかった図解がなかったワケじゃないし…(汗)。←負け惜しみに聞こえる…。orz
まぁ、何とかどっかで活用して、元は取りたい所存。
後悔はない。w
いや、ホンマに。

あとは、領収書の発生がどーなるかを直接問い合わせたら、入金が確認取れ次第で発行して貰えそうでホッとしたり。

まーしかし矢張りある程度、想像力逞しく臨まねばだなぁ、と改めて思ったのでした。w
てゆーか、エロい絵や漫画描くにあたっては、スイッチっつーのかな…エロいの描くモードに入り込まないと中々…な部分があり、スグそゆん状態を抜けちゃうと…ノらなくて困る(汗)。
範馬バキみたく、耳つねったら脳内麻薬ドバーみたいな、ON・OFF自在なのに憧れるぜ(笑)。
気分がエロいのとはまた違うんだよなぁ。
まー、最近…夏以降で判ってきた感覚なんやけど。
…体のイイ言い訳みたいやな、なんか(汗)。ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。