SSブログ

雨音で目が覚めた(汗)。

めがっさ雨やん!
…とかよく知らんクセにめがっさとか使うな(セルフツッコミ)。

いやしかし、スゲー雨だな。
台風の影響…七号の方か…みたいやが…八号も沖縄よかまだ南なのかえ?…に、控えておじゃる。
てゆうか、昨日のニュースで、確かに勢力が強いと言われてて、北上し四国から東海が〜とか言われちょったが…もしか更に東に流れてきたりなのカシラ?

まぁ、そんなワケで?、…俺は夏は窓解放(っても網戸だが)+扇風機で寝る派なんですが(エアコンはたまに消し忘れて寝ると体調崩す…)、今朝方はその窓からスゲー音してきて目が覚めましたよ(高血圧めだから、寝起きはイイが寝足りないと即寝直す…睡魔には勝てない子なので)。
びっくりだ。
雷は気付かなかったが鳴ってるのカシラ?
ありゃりゃ。
…あ、鳴った…。ゴロゴロいいよんなー。

因みに昨夜寝た時(三時過ぎくらいか寝付いたの…)にはイヤ〜な夢(内容は忘れたがヒドかった事だけ忘れずにいたり)みて気分悪くしてたんだよなぁ…。ががが。

さてしかし、チャージかけねばっ。ヤバい。
俺自身も何かヤバい気がする(汗)。よくわからんが。
上手い事言えないが…気持ちが切れるっつぅか、先週辺りから実は気分的には緩やかに下降気味だったりしてた(何かが原因とかじゃないし、わざわざ公言する事じゃなかったな(汗))んだが、それはどーでもいいや。
もーちょい脳みそ休めます。めがっさ。
んで風呂って原稿。

♪あばばあばばあばばあばばあかちゃんにんげん〜

そいやカラオケには『豪石!超人ネイガー』は入ってたのに、『超忍者隊イナヅマ』はなかったー!!
♪キリタン〜ソードでーあーくーを〜を鬱〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。