SSブログ

西川クンとG5の後継機発表

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/08/08/02.html
昨夜のU-21の対中国戦で、ナイスセーブを連発したらしい西川クン、あの若さで既に大分では正守護神だったりだけど、今でも彼は「点が獲れるGK」とか目指してるんかなぁ?(笑)…以前は目標にしてる選手がホセ・ルイス・チラベルだったんだが…(笑)。因みに西川クンはフリーキックが結構上手くてらっしゃった筈。まぁ、さすがに上のカテゴリでそんな真似さしたりはないかもだけど、得点を狙いたいって姿勢は失わないでいて欲しいなぁ(笑)。…な感じで、何年前だ…アテネ世代に飛び級で呼ばれるちょっと前から気にしてた選手だったりで、活躍はうれしく思ったりしてみてます。
…で、昨夜の試合。矢張り時間帯的に俺が保たず(汗)寝落ちてました。orz
ただまー、ガス三人集が頑張ってたみたいで…しかもDF組(っつーかいのッチMFなんだけどね…ユーティリティは色々使い回されんだろーけどね…w)は、本来のポジションじゃなかったんだよね。ヨーヘイのヘンタイっぷりはおとなしかったらしいが…(笑)。

http://www.apple.com/jp/macpro/
さて、AppleはインテルCPU積んだ新しい…G5の後継機を発表したみたいやね。レパードも一緒に…ってコッチはチラ見せ程度だったのかしらね?
てな感じで、アプリケーションやらOSやら周辺機器やら…様々なのが気になりまくりだが…ん?確認しなかったが、新しいマシンのマウスとキーボードって、青歯で無線のが標準なのかしら?
因みにブルートゥースの無線なマイティマウスは…マウスのUSB(に限ったこっちゃないがw)ケーブルが邪魔でしょーがないから、普通に使えるなら結構欲しい感じですだよ…。
まぁ、ブルートゥース用のUSBアダプターが要る上に、OS9では多分使えないから…とかで見送りケテイなんだけどさあ…。orz
しかし、新筐体ではまだ出さないんだな。来年か、遅くとも再来年にゃあ筐体も新しくなりそおな気がするけどね…(笑)。
てゆーか、寧ろ新しいAppleのプロダクトにいつもwktkな、林檎教徒なんでっつーミーハーさで楽しみなんだけどね。

嗚呼、サブウーファーのスピーカー欲しいなぁ。

CBT36V MAC用内蔵電池

CBT36V MAC用内蔵電池

  • 出版社/メーカー: センチュリー
  • メディア: エレクトロニクス


Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A

Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: エレクトロニクス


SOUNDSTICKS2-J

SOUNDSTICKS2-J

  • 出版社/メーカー: ハーマンインターナショナル
  • 発売日: 2005/03/10
  • メディア: エレクトロニクス


Apple D-Link DBT-120 USB Bluetoothアダプタ

Apple D-Link DBT-120 USB Bluetoothアダプタ

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2003/10/31
  • メディア: エレクトロニクス

あ、FireWireの外付けHDDは、仕事やら同人誌やら資料(?)のデータを内蔵HDDにアゲて、OS9で初期化させました。
今、中身空(笑)。
なのでかどーか知らんが、今トコ安定してるっぺぇ。
昨日とかやたら「ヤバくね?」って感じに熱持ってたりトカだったんですが。
DVD-Rメディア買ってきてバックアップせななぁ。めんどーい。

http://www.apple.com/jp/macosx/index.html
ああ、レパードのページもアップされてたな…。
新しいマシン(インテルMac)にせん限りっつーか、G4使ってる時点で縁はないわけだが…。orz

http://www.tcp-net.ad.jp/danbo/wwdc2006/

そして今日はやっぱり矢張り、蒸すね(汗)。
あと、内蔵の電池は…交換要らないのかな…?時計やら飛ばないぞ…。まぁ、油断大敵だが。
まぁ、コミケまで缶詰だしな…(汗)。
てゆうか『robot6』のフィギャー付きは、初回限定版だったらしい(汗)。ぬー。人形だけ要らない…。が、買いに…どうしよう。まぁ、納豆買いには行かなきゃだが…。余裕はないしな…。orz

そんな感じ?で、『踊る赤ちゃん人間』〜『ガーネット』てのは、聴いてて下げて和ます?っつーか苦い→酸っぱい(歌的には甘酸っぱ目?)なコンボで、朝から効いてます。ぐほぁ。

踊る赤ちゃん人間

踊る赤ちゃん人間

  • アーティスト: 大槻ケンヂと橘高文彦, 大槻ケンヂ, 橘高文彦, 小泉豊, 滝本竜彦
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: CD


ガーネット

ガーネット

  • アーティスト: 奥華子, 佐藤準
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/12
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。