SSブログ

ぴくしぶランキング

DVC00171.jpg

ixiv事務局です。
あなたの作品が2010年12月06日付のイラストR-18デイリーランキング 78 位に入りました!
ぜひご確認ください。

作品ID:15024598
『ラブプラス』姉ヶ崎寧々本『walk on…』

http://www.pixiv.net/ranking.php?mode=day&type=r18&content=illust



だって!
滅多にないのとタイミング的に新刊表紙でだったんで、これで少しは目立てて西館だけど売れてくれっといいなぁとか思ってみるが、過信してはいけない。(`・ω・´)
とはいえ、まー珍しいことなので…嬉しいね。

あと、新刊表紙は印刷屋さんから色校どーすか?て言われた。
確かに今回の表紙絵はアニメ塗りするにあたって影のトコにC入れてある分青くくすむんだよね…。わかってたけど。
ホントは蛍P入りのM版のあるセットの頼みたかったけど、やっぱそういう特色系は値段も跳ねるので…と、堪えてみた。
でもまぁ、これでもそんなに悪い結果にならんとは思ってみたんだけど、折角の色校の機会なのでお願いしてみた。
てか、昨日電話入っててその時点で寝落ちてしまってて(汗)、今日電話かけたんだけど、データ不備なのか!?とおっかなびっくりでしたお…。
てか、イラレCS3の使い方がまだ色々よくわかんないっつーか、これまでのバージョンと同じ感覚じゃ使えない部分とかあったりして戸惑ってみてたりする(汗)。

…これ、グラデどーやるんだ?(汗)(゜Д゜≡゜д゜)


とか。w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。