SSブログ

『アマガミ』PSP…だと…っつーか『MHP3』発売日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


以下コピペ。



『【速報】DSで『時空の覇者 Sa・Ga3』リメイク&PSPアマガミ登場!』
http://jin115.com/archives/51705599.html

『【速報】モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12/1に決定!!!』
http://jin115.com/archives/51705603.html


まとめ
PS3「絶対絶命都市4 -Summer Memories-」
PS3「リトルビッグプラネット2」
PS3「TOKYO JUNGLE (仮)」
PS3「真・三國無双online ~蒼天乱舞~」
PS3「ブルーオアシス 魚の癒し空間」
ttp://www.hudson.co.jp/ww/blueoasis/jpn/j/about.html

PS3/360/Wii「ニード・フォー・スピード ホット・パースート」

PSP「ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印」
DS「サガ3 時空の覇者 Shadow or Light」


PSP/PS2「アマガミ (エビコレ+)」 角川ゲームス
・数量限定購入特典:アンソロジーコミック
・麻雀のミニゲーム追加
・おまけモードの出現条件が緩和


続報
PSP「MHP3」 発売日が12月1日水曜日に決定
PSP「白騎士物語 -episode,portable- ドグマ・ウォーズ」 (正式タイトル決定)

PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」
PS3/360「ザ・シムズ3」


予告:新作スクープ大量用意、ポケモン黒白・アースシーカー・VANQUISH・
    FF14・クロヒョウ・黄金の太陽漆黒・アイマス2、等の続報



以上コピペ。
マジネタなのかなぁ!?Σ(´Д`;)
『時空の覇者』はGB版を勿論やったんだが…イマイチっぷりがハンパなかった記憶が…。(つд∩)
前二作が仕上がり過ぎてたからってのはあるが。w
なのでまぁ、買うかどうかは微妙(汗)。

ってゆーか、『アマガミ』PSP版って!!Σ(´∀`;)
いやまぁ、『キミキス』の昔から出ればいーのにーってみんな思ってたとは思うんだけど(笑)。
でもPS2版廉価版も出るのか…。
まぁ、PSP版買うかな。
PS2版は間に合ってます(笑)。
最初のバグ版(笑)を予約までして買ってあります。
もう一年以上触ってないけどね!!('Д`)
…あ、コマンド選択式のガルゲならアナログスティック逝っててもプレイ出来んじゃね?(;´Д`)…高まってきた…。

…でだ。
本命ネタは…『モンハンポータブル3』だよ!!
発売日十二月一日ってマジなのかなぁ!?(´∀`)
楽しみすぎて毛穴が開いたわ!!(笑)
決定で、正式発表が楽しみすぎる!!
『アイルー村』には敢えて手を出してないけど、人気っぽいんだよなー。
つーか、PSP4000同梱版とかまだですか!?('◇')
それが出るなら本体買い増し我慢するんだけど…そうじゃないならリハビリのためにも『神喰バースト』の為にも…『PSPo2』のは微妙だけど(汗)…諸々で本体買い増さない理由が殆どなくなっちゃう!!財布の中身以外!!(`・ω・´)

orz


とまぁ、ついったの速報ネタに食いついただけなんで…飛ばしっつーかガセだったりとか…だったらごめんなさい。w
(´σ `)
でもマジネタならこれは高まらずにはいられなさ過ぎて勃起まである(興奮してると言いたいらしい)。
はぁはぁ(;´Д`)はぁはぁ



そいや『ゴッドオブウォー』?だか何かの本体同梱版の赤黒のPSPがちょっとかっこいい…。
漂う中二臭なカラーリングがたまらない…ッッ!!ww
まぁ、そういうのには手を出さんけどね…。ええ。
『メタギソ』本体同梱版の迷彩のとかいいなーって思ってたりしたけど。
あー…『MHP3』本体同梱版とか出るなら…予約できるなら…しちゃいたい…かも。
うぬぬ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。