SSブログ

in吉祥寺

バウスシアターは月曜は野郎が千円らしいので(まだやってるよなぁ?そういうの…)、オモムロに平さんと『螺巌篇』観に来てみる。
っつーか、今、平さん待ち。
席なくなってませんように。(>人<)


んで、吉祥寺でうめーラーメン屋とかって、色々あるんだろうけど、吉祥寺自体俺にはほぼ未知の土地なので(笑)、どなたかいいとこあらば教えてあげてくださると喜びます。w
取り敢えず、今日はまだ何も食ってなくて腹減りまくりだったので、サーティワンでアイス食って血糖値だけ上げといた。
甘いものに甘いものをまぜこんで更に甘く!とか、まじぱねーな(笑)。


あ、平さん来た。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。