SSブログ

カレーでクシャミハナミズは止まるのか?

080308_024219.jpg…は、さておき、平さんから来たカレーメール(笑)読んだりしてたらカレー食いたくなって、カレー食いてーとか思ってそゆん事メールで返してたら、バガキさん来襲。

「おう、カレー食いたいんだろ。行くぞ。」

と拉致られてみたものの、深夜でカレー食えそうなトコとか軒並み閉まってたから、軽くラーメンとはしごですきやのカレー食ってきました。
てか、こないだバガキさんにNewtypeの『コードギアスR2』の先行上映の応募券あげたら見事当てやがって、悔しかったから『くそー、飯おごれー』とかゆってたら本当にきやがった…(笑)。
てか、冗談とか真に受ける訳じゃないけど、逆手にとって(?)くるし、相変わらず迂闊な事言えん人だ…。
まぁ、御馳走になってきましたが。←現金ww
で、ついで?に平さんがメールでゆうてた『カレー食ったら花粉症の症状が緩和される』かどうかの実証じゃー!…と(笑)。
まぁ、検証結果は『よくわからない』でしたが。

そんな感じな晩飯でしたトサ。

しかし、カレーが花粉症に効くんだったら大発見じゃね!?w
てか、今週はクシャミハナミズにそーとー苦しめられたからなぁ…(汗)。
しかも、今は独りだからいいけど、職場やらそーゆートコだと忌避されるどころか、親にすら「うるさい。大袈裟にすんな。出ていけ。」とかいわれるくらいデカいクシャミをするので…長便ともども、人と何かするとか在るとか駄目なのかなー?とはたまに思いますね。
いやん。

まぁ、そんな話はどーでもいいや。
そんなこんなで一食浮いたぜヤフー!とゆう話。

乙っした。


てか、昼夜逆転治さないとなぁ…(汗)。参るわ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。