SSブログ

続×5機動戦士ガンダム00…その他。

てか、まず、『涼宮ハルヒ』続編の日記は矢張り、みんな食い付きいいねぇ。
ブログの方も、昼までで1000越えてんだけど…(汗)。w


さて、で、『シャア専用ブログ』より『NT2007年8月号「機動戦士ガンダム00」水島精二監督インタビュー要約版』てのがあったよ…。
取り敢えず、西暦がいいってのは監督が言い出しっぺらしいね。
そして、黒田洋介…だしってんで、ロマンスも盛り込まれてるとか…ヒロインは24歳の苦労人なんだとか。w
詳しくは来週売りの今月号のNewtype参照って事なんだろうけど。
っつーか、ヒロインが24歳なのって…もうホントに美少年+その他って構成になるのかね…って感じたですよ。
他のキャラデとかどーなるのやら。
あと、もうひとつチャレンジしていることがあって、MSのアクションは新機軸を目指してます。陣営ごとにMSがあって、個々に発展しているので、形だけでなく動き方も違うように描き分けます。通常のMSはリアルな挙動をする一方で、ガンダムはスーパーメカ的な動きをするんです。 …って、ガンダム以外にもMSは標準?兵器になってるって事なの、かね…。で、ガンダムがスーパーロボットナメかアクションで…ってのは…他の雑魚MSは推して量るべし…なのかな。ますます『ダンクーガノヴァ』を想起せざるを得ない。orz

——ロマンスは期待していいですか?

いっぱい入ってきそうですよ(笑)。黒田洋介くんがシリーズ構成案に恋愛要素をいっぱい入れてくれてますから。

——ということは、ヒロイン的なキャラクターも登場する?

24歳のヒロインがいます。苦労人です。

——16歳の刹那と恋愛する?

くっつくかどうかはまだわからないです。苦労人なので…。

まぁ、ヒロインは…モノによっては…よらずとも、か…エロいこととか、同人誌でいっぱいされるんだろうけども。w
まぁ…主人公ズは、それ以前にウホッ!な展開で「アッー!」な事をしてる本とか、そんなオンリーとか、雨後の筍(ry

さて…『おとなの女性向けドラえもん新ブランド誕生!!』とかって…『Doraemon’s Pocket』…これってどうなのさ?と、思った。w
てゆーか、仮にこれを持つ女性の方としてはどう思われる?とも思うし、『ドラえもん』ファン(男女関係なく)とかはどう思われるのかなぁ…?と思ってみた。
俺は…『ドラえもん』ファンとかではないけど…ぶっちゃけちょっと微妙…と思ったんだが…(汗)。っつーか、前に日記に書いた『大人が着ても恥ずかしくない「ガンダム」のTシャツ発売』とかを想起したよ。
…ひょっとして、こういうのも当たり前の流れとか、時代になる…のかなぁ?
まぁ、それはそれか。

さて、話はすっ飛んで…『Adobe Illustrator CS3 - カラーコード』ってのが…面白そうとか思ってみた。
QRコードとかの加工とかも興味あるけどっつーかあったけど…。
まぁ、調べても勉強もしてないからサッパリだけどね(汗)。w
でもまぁ…色々出来るのはいいなぁって思いますな。

さて、ネタ最後。w


これ食いたい(涎)。
って、タレカツとかいうカツ丼って、新潟では普通なの??
ソースカツなんかも割とイイ感じだと思うけど、これもそそるよなぁ。
普通に卵でとじたカツ丼もいいんだけどね…。
ああ、旨そう。
水道橋ですってよ。滅多に行かねぇなぁ(汗)。
まぁ…人気出るなればいずれパクリもんとかチェーン系のお店やらで出てきそうな気もするけどね。ww
大戸屋辺り出してきそうな。w
でも、ここに行ってみたいよね。
新宿の豚丼も結局行ってないしなぁ…。嗚呼…。orz
あとは、竹むらも久々行きたいけどねぇ。おお、粟ぜんざい…。

てか、今日は起きてからトイレ通いしてますよ。ケツ痛ぇ。
つぅかトイレ真っ黄色に染まったよ(汗)。w
ぐぼぁ!







…あ、そいや『グランラガン』第三部、ヨーコどーなんのかなー?とか思ってたら、ヨーコは…ちょっと大人びた感じだけど…基本変わらないのねw…でも、一人旅立つって…出番なくなるのぉー!?
orz
その所為(?)でニアのおっぱいが増量されたのか…?ッッッ
それはそれで(笑)。
ぬーん。
しかも、シモンはニアにプロポーズするらしいとか…。
てか、第三部以降どーなるのかしら?と思いますな。
まぁ、取り敢えずは目の前の第二部クライマックスだけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。