SSブログ

お姫様占。

http://www.tina-tina.jp/index.php

ヘンドリックがやってたんで、俺もやってみたはいいんだが、結果が長すぎてコメに書けなかったので自分トコに貼ってみる。
ぎぎぎ。


★結果:沢の国のナナ姫
あなたのラッキーカラーは黄、ラッキーアイテムはプラチナです。
あなたに幸せを運んでくれる花はラナンキュラスです。

★太陽のリズムから見た性格:
楽しいことが大好きで、おおらかで付き合い上手。賑やかなことも大好きで、皆を集めてパーティーしたり騒ぐのが大好きです。
芸術的才能とユーモアのセンスがあり、人の心をひきつけます。
興味の範囲が広く、多種多様な経験を積み、忙しくしているのが大好きですが、一度に多くのことを手がけるため、優柔不断や散漫になりやすいので注意を。
自由を愛し、いつも希望に満ちていて、気さくな人柄が多くの人を魅了します。
良好な人間関係と愛情に包まれて生活することで安定します。
貴方の話しを聞いてくれる人をとても大切にし大事にします。

★月のリズムから見た性格:
尽きぬ探求心と、とどまることを知らない行動力。一箇所に長くとどまることを好まないタイプ。自分の可能性を求めて次々に新しい環境に飛び込んでいく人。冒険心が強く、自分の活動に必要な知識を求め応用し、自分の世界観を確立できる人。
チャレンジ精神と注意力を発揮し、新しい世界をどんどん吸収していく。
その際の選択肢は日本だけでなく、海外の場合も。広い世界を飛び回ってこそ輝く人。
自分の置かれている状況を把握できる人で常識的な感覚も兼ね備えているので知的な自由人といった人。

★恒星のリズムから見た性格:
いじわるをしない。
親切心を持つ。
批判せず言葉正しく。
体調を整え、無理しない。

評論家。
ビジネス、スポーツ。
政治、大衆を相手にする仕事。

楽観的になる。
挑戦する。
不安になったら、笑ったり、不安、恐怖をはねのける精神力を持つ。
人の話を聞く。

友情や人望を得て、影響力を持った社会的地位を手に入れる。
予期せぬ成功。

★惑星のリズムから見た性格:
・真剣な態度の顔つき
・本気
・まごころがこもっている
・他人行儀
・特定の分野を専ら研究、担当
・一ヶ所に集まらない、群れない
・欠点がなく、すぐれている
・性格が普通と著しく変わっている
・突飛、風変わり
・上品、優美
・人の目に触れないことを好む
・すぐれて秀でている
・誠と思うと正しいとして疑わず、確信する
・頭が良く目と耳が鋭敏
・思いをめぐらす、考える
・人生のより深い物事の道理を悟り知る
・隠れた情報を探し出し分析
・物事の真の姿を間違いなく理解する
・疑うが、疑われることは嫌い
・よく見抜く
・ある目的を達成するための状況を判断
・感情に流されない
・紳士淑女
・特別な情報を掘りおこす、研究する
・自然療法、占星術、心霊療法、教育、スピリチュアル
・熟練者、専門家
・お金が引きよせられてくる
・長い時間を経たあと
・まがいものを嫌う
・自己管理
・自分を頼りに生きる
・自然と動物
・思考のめざましい進歩
・説明や証明を経ないで、物事の真相を心で感じ知る
・化学反応
・信じて頼る
・深い
・物事を分解して成立
・心の働き
・意志の状態、現象
・体験を通して成長
・価値観を変える
・本当に大切なものを捜し求める、見極める
・人生の鍵を握る人との出会い
・執筆、歴史調査、スピリチュアルな訓練、財政分析、法律、催眠術、占星術、数秘術、深海調査、自然保護
・一人で時間を過ごす
・建設的に生きる

★天のリズムから見た性格:
人あたり良く、柔らかでおしゃべり上手な社交家です。甘えん坊なところもあり、人生を楽しく生きることが上手です。ただし、言葉が上手な分、他人に対して批判的になりすぎると、きつい言葉で相手を責めてしまいやすいので、言葉をうまく扱う様に心がけることです。

★地のリズムから見た性格:
心優しく、人を傷つけることを嫌う人。平和を愛し、争い事が嫌いな人で、静かを好む。
目指しているものを達成できるまで黙々と作業することを苦労と思わず、自分に厳しく努力を重ねられる人。
精神的に気高く、心の強い人、偉人タイプ。
努力した分、幸せになれる人。自分を傷つけられると、冷たい態度を取りやすいが、すぐ、元の穏やかな人に戻る。

★金運:
努力した分入るので、結果、大成功して富を得ることも。
ムダ遣いに注意。

★恋愛運:
相手に特に望むものはなく、尊敬できることがあれば、他は、多少悪くても気にしない人。
自分を大切にしている分、相手にも、自分を持っている人を望み、お互い様な相手を求める。

★健康運:
尿病、肺、器官。

★適職:
マイペースでできる仕事であればどんな職種でも問題ない。専門職や個々に動ける仕事。

★今年の過ごし方:
我慢した分、幸せになれるので、自分に厳しく、人に優しくを心がけて過ごす。
仕事か人のために忙しく動きまわる。
思いやりを大切に。
女性との出会い。一生のパートナーになる可能性も。
収入も安定し、心が軽くなる。

★あたなの魂が求めているもの:
・自分の行動の責任をとる。
・人の交流が沢山の可能性を広げる。
・自分がどうしたいのかを明確に。
・包容力を持つように。
・計画性を持つこと。

★:
努力すればするほど結果がついてくるので、前進あるのみ。
マイペースで進むこと。
人を裏切らず、愛をもって接すること。

…だそうで…、当たってるのかなぁ?(汗)
当たってないようなトコロもいっぱいあんだけどねー(笑)。orz
まぁでも、内容的にグサッときた所も…あるけど。
ぐはぁ。
因みにウチの人は『火の国のビビ姫』だそうな。
ビビちゃん?ww(※『ワンピ』のネフェルタリ・ビビ)
あなたのラッキーカラーはパープル、ラッキーアイテムはルビーです。
あなたに幸せを運んでくれる花はブーゲンビリアです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。