SSブログ

【物欲】Mustek A3カラースキャナーとSTIKFAS/スティックファスキュボイトアソートウェーブ2(4個入り)とハリウッド実写版『トランスフォーマー』のおっきい画像。むっはー!ww

楽天ので見付けたんだけど…


※5月24日〆切セール価格
【人気爆発★再入荷】Mustek A3カラースキャナー【底値67%OFF★89,250円→28,800円】
リフレッシュアイマスクプレゼントキャンペーン《春第1弾10》
通常販売価格 89,250円 (税込) のところ
特価 27,429円 (税込 28,800 円) 送料込

マジでか!!?
超やっすいじゃん。
どうやら台湾のメーカーらしいね…サイト.見てみたらUSB2.0版のが商品ラインナップになってて、どうやらこれはレガシーOS用の…って事での捨て値っぽいね。
動作環境見てみたら…Windows 98/Me/2000/XP/Mac 8.6/9.0/9.1(※OSX Classic 環境は非対応)だって…微妙だ…微妙すぎる…。
しかも肝心のMacOSが…9.1までってのが…泣けるで(笑)。
ウチのOS9て…9.2.2っつーか、9.1で〜だったのって何年前の話だよ(汗)。
でもなー…この値段でのA3スキャナーってのは相当お買い得ではあるんだよなぁ…。だって三万で買えるんだもんなぁ〜…。
OSX用のマシンが別にあったらば、迷わず今のMDDモデルをOS9用限定に絞ってこのスキャナ買うんだがなぁ…。
寧ろね、これだったら投資でしょ。
もうちょっとしっかりした投資が出来る様に…だったらいいんだけどー…。orz
まぁ、ドライバとかの問題もあるし…置き場の問題も(汗)。
仮に購入に踏み切ったらば、部屋の模様替えでもしなきゃあ本当に設置場所がないし(涙)。
とかねー…。
八畳間なハズなのに、大概のウチを知ってる人間はそうは思ってないという狭く感じる部屋だしなぁ…。
とかとか、問題もありそうな雰囲気だったりしつつも、とっっっても惹かれてみたり…しかも、セール期間が限られてたり、個数制限もあるようだしねぇ…。思い切るべきか?…しかし、ハズしたら結構痛いぞ(汗)。
というので、一晩悶々としてます。うう〜…。

因みに普通にA3スキャナ買うとしたら十万円台後半から二十万円台が普通です。orz
十万切ってたら、もう相当お買い得だと思うよ…。
だが、なぁ。ぎぎぎ。

A3スキャナあれば、投稿用原稿で描いてもスキャン出来るしなぁ…それってばとっても魅力的だよ…。
というのはずっと妄想し続けてるんだけどねー。
タブレットで直接原稿やるとかもしないしなぁ、俺。
まぁ、欲しい欲しいなら今更ながらにグラボ買えたりとかさー…外付けHDDとかさー…欲しいよねー…。
細かい所だと、分別用ゴミ箱も欲しいとか最近思う様になってきました…。
買えないけどね。
誰か九月(誕生日)に下さい(笑)。

…とかまぁ、戯言はさておいて(汗)。w
STIKFASですよ。
これって今はどんくらいの知名度なのかなぁ?
結構模型店とかには売ってるけど。
俺はコレのシリーズのシンプルなのとか好きで、ブリスターのの白いのは持ってたり、メカ-ナセグメントロボットってのも持ってたりはするんだが。
で、これのシリーズので…前に日記で取り上げた事もあるけど…CUBOYDSってシリーズの四角具合がたまらなく好きで…出たら欲しいなーとか思いつつ、コトブキヤとかではなかなか見掛けないな〜とは思ってたんだけど、特に探してなかったんだが(汗)…それのもたまたま見付けてーっつーか、もう出ててー(涙)、更にはベーシックな方もう売り切れてるっぽくてー…。orz
でもまぁ、迷彩っぽい色の(迷彩柄ではない)第2弾?的なのが出てるらしく…Amazonだったら即ワンクリック!してそうだなー…とか思いつつ楽天なので、即決しないでいたりするわけですが。ww



しかも4個アソートなんだけど…何色が出るか分かりませんときたもんだ(汗)。4個買って被ったら泣くなコレ…。
でも、欲しい(笑)。

とか、物欲に揺らめいてますよ…。うふふふふー…(壊)。

で、最後に、GIZMODEより…今夏上映の『トランスフォーマー』映画…今から舌なめずりしながら楽しみにしている(マイミクにも楽しみにしてる人が何人かいるしw)のなんですが、それの高解像度画像のがあったので…ひゃっほう!とばかりに食い付いてみたり。
『映画「トランスフォーマー」のプロデューサー兼監督のMichael Bayが、トランスフォーマーの高解像度画像をアップしてました。』
だって。しかも…
『あと、Michael Bayのページにすごい高解像度っぷりの画像もあるので、そちらもぜひ見てみてください!』
だって!すてきー!ww画像帳でかー!細かいトコまでわかるよー。でもPNGかよー。ww
とか、ちょっと興奮してみたり。ww
そいやこないだの飲み会の時にも『トランスフォーマー』の話題にガッツリ食い付いちゃったもんな、俺(笑)。
でも、また見れるんだったら『トランスフォーマー・ザ・ムービー』はまた観たい…。ビデオが七千円とかでタカラが通販してたのは…俺が小学生?かそこらの頃だった様な…えー…20年くらい?もうちょっと前か?とかだけどな。www

さて、今日は整骨院行かねばな。
完全昼夜逆転しちゃってるんでアレなんだけど(汗)。
ふんぬー。

あと、愛知の方の立て籠もり事件…SATの巡査、23歳(妻子有りで、子供は九ヶ月だってさ…)が、日付変わったくらいに殉職した事に対しご冥福をお祈り申し上げます。
兎に角無事解決して欲しいね。
何か夕方の事件報道時に他局とは違ってテレ東はアニメを…なのはいつもの事だけど、今週の『銀魂』…そのタイミングでお通ちゃんの一日署長ネタ(テロリストが人質獲って立て籠もり)ネタだったりして…それが報道の時間と被ってて…とかなので…2ちゃんでは祭にでもなってたのかなぁ?(汗)
ホント、アニメの『銀魂』は…これで抗議殺到とかしてアニメ潰れたら…作者は原作でネタに使いそうだなぁ…とは思うけどw…いやはや(汗)。

あと、会津若松で起きた母親の首とか腕を殺して切断して〜の事件…何か観てたDVDがマリリンマンソンだからってんで…そういうのの悪影響がって流れになりつつあるよ…(汗)。
ガキのその手の犯罪がそういったモノの影響で…ってのに擦り付けるのがまた、なのかなぁ…。
うぜー。
事件そのものは非常に痛ましいんだけどね。ホント。

※追記
http://d.hatena.ne.jp/acqua_alta/20070517/suntv

ちょwwwサンテレビwwww

壮大の『スタートレック』のイントロで相当wwwwみwwなwwぎwwwっwwてwwきwwたww!!すげー!何これサンテレビ!!ベルベル人は出勤前にこんなイイモン見てたのか(笑)。っつーか、アヤモさんはずっとかー!!?w
素敵すぎる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。