SSブログ

立川

うう…ねみぃ。

さて、整骨院行って、今日から三日ばかしウチに泊まる予定のダチを迎えて、飯食って帰りますよ。

ダチは…え〜と…地元の…まぁ、小学生からの同級生な…てかマイミクなんだけどw(詩種ってヤツ)で、今は北海道在住なんだが(笑)…な、ヤツで。
付き合い自体はだからてげ長ぇっちゃよなぁ。

そして昼夜逆転で、そろそろおねむな俺は今、絶賛眠くなりつつ…な感じに(笑)。
あばば。

さて、で詩種を立川で待ちがてら、CDさがししてました。
お使い(笑)。
捜し物はNEWSの新譜。

星をめざして

星をめざして

  • アーティスト: NEWS, なかにし礼, あおい吉勇, Shusui, Stefan Engblom, Axel Bellinder, 仲村達史, h-wonder
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD

てかまー俺自身がAAAの『Climax Jump!』…よーするに『電王』の主題歌(笑)…を捜してたりだったんで、ついでなワケだったんだが。
ミッションはコンプリートしました。
HMVにありました。いぇっふー。

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

  • アーティスト: AAA DEN-O form
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD


♪イージャンイージャンスゲージャンw

で、ついで(?)で、試聴コーナーのマキシマム・ザ・ホルモンの『ぶっ生き返す』を聞いてみて、気に入ってみる。
ちぅか、マキシマム・ザ・ホルモンて意外とバラエティな感じ?っつぅか…ポップに聞こえたというか…聞きやすいんだなぁ、ってのが何とも意外に思ったのでした(笑)。
ちょっと欲しい。w

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

  • アーティスト: マキシマム ザ ホルモン, マキシマムザ亮君
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD

…こーやってアニメからこゆん食い付く類のヲタだったりするんで、まぁファンな人達からしたら、さぞウザきめぇなのでしょうが…(汗)。

とかとかありつつも、タイトルの羅列を見てたら、一つ、非常に気になったのがあったので、ちょっと…春は決めちゃってるしなぁ(汗)…夏かぁ…の新刊のタイトルに使ってみたいなぁ、とか思ったのがあった…。w

『チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンポンヌルルレロレロ』

…何だかハマッた(笑)。
ので、使ってみよっかなぁ…とか。w

そんな感じ。

あと久々に陳健一麻婆豆腐店にて食ったが…よりによって今日はハズレの日だった。orz

で、写メは、そんな立川の、ライダーのOPにも使われている(笑)多摩モノレールを見上げて〜な…感じで。
いや、今日晴れって空きれーったからさぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。