SSブログ

VAMPIRE GRAPHIC FILE

風呂Qさんトコの日記で知ったんだけど、んでまぁ『ヴァンプ』本だし…欲しいなぁとか思ったんだけど…何故だかアマゾンにだけ上がってないですよ(汗)。
他は上がってるのに。

以下抜粋
モリガンやリリスなど人気キャラクターたちの ビジュアルが満載の公式グラフィック集!
1994年、モンスター同士が死力を尽くしてバトルするという独自の世界観がアーケードで大好評を博した、シリーズ1作目『ヴァンパイア -The Night Warriors-』。

本書は、そのシリーズ1作目から最近作の『ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション』(PS2)や『ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー』(PSP)まで、リリース済みの全タイトルのイラストを収録した、『ヴァンパイア』シリーズの集大成とも言える画集です。

フィギュアやコスプレの世界で今なお根強い人気を誇るリリスにモリガン、フェリシアといった人気キャラクターはもちろん、全キャラクターについて、各登場タイトルのオフィシャルイラストから技コマンド表まで掲載。加えて、各タイトル中での役回りや物語も解説、シリーズを一気に俯瞰したい読者には、うってつけの内容です。他にも、関連出版物やフィギュア類の紹介ページ、本書独自の用語集を収録するなど、ファン必携の一冊となっています。

あと、何でそれぞれ値段違うんだ?(汗)

例:
e-CAPCOM…2730円(税込み)※ただし送料が315円別にかかる
まんが王…3,150円(本体3,000円)
セブンアンドワイ…3,360円(税込)

今のところ、これだけひとまず確認してみたわけだけど…二冊買うことを前提に考えたら…まぁ…アマゾンのポイントは惜しいが…e-CAPCOMが、いいのかなぁ?
ん〜。
ビックカメラで扱って、立川でも売ってればなぁ。w
とか、セコい計算をしてみるのでした。

まぁ、あとは内容だよね…。
表紙は西村キヌさんの描き下ろしっぽいけど…中身とかどーなんだろう?…これまでの『ヴァンプ』絵が入ってるという意味では、概ねはアリだけど。ただまぁ、描き下ろしったって誰でもいい訳じゃないので…ね。
とかで、予約まではなーという感じ。

でも結構欲しげ。
多分、彼女の人の分で一冊は確実、か?
とかとか。

ゲームそのものはさわんなくなって久しかったりする俺ですが…『セイバー』と『ストZERO』でカプ絵に傾倒してどっぷりになって、某イラストサークルに入って〜とか…因みに彼女の人と知り合ったのはそこですがw…まぁ、俺等はそれぞれ思い入れがソコソコあったりするので、という意味でも、欲しいかなーと。

さても、何処で買ったもんかなというか…多分、来月辺り、まんが王の立川店辺りで見掛けて買っちゃいそうな予感はするけど。w

…そんな感じ。

しかし、『ヴァンプ』絵もかなり描いてないなぁ…。

因みにe-CAPはこの本のためだけにわざわざ登録しないとイカンのと来月六日まで待たなきゃ、なのが何かうっといので…とかがあったりする。w
でもまぁ、買うと決めたら登録くれぇはするわけですが…。
っつーか、こういうののとかでもだけど…ネット関連の登録先とかって無駄にモリモリ増やすの好かんのやけどねぇ(汗)。
でも、e-CAPは親衛隊っつぅか、『ストゼロ』やら『3rd』の本とか…今更感が相当だけど(笑)出るんだったら…かなり前向きか知らん?…などとも思ってみたりした俺ガイル。ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越しの挨拶。comic1の配置。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。