SSブログ

究極超人

家賃払ったら目先の金がなくなるので、不用CD(取り込み済みとか昔買ったヤツとか)を売っ払おうかと思ったら…モノによっては柄がなくなってて(実家いた頃は車で聴いてたのでファイルタイプのケース?に入れっぱなしにしてた)…あるやつだけまとめてみた。
そんな中、『レジェンド・オブ・クリスタニアCDシネマスペシャル〜神王降臨』とか『鶴田一郎作品集』とか『究極超人あ〜る』の、唯一手元に残った…『KYUKYOKUCHOJIN“R”BOX』とか発掘した…嗚呼、懐かしい…。

「超紐理論と私という命題で、四文字熟語を作りなさい。」

…俺が“超紐理論”て言葉と人生に於いて遭遇したのは、『ああっ女神さまっ』かこのCDのオーディオドラマなモンだったりしてるのは、非常な偏りがあるよなぁ(笑)。
でもこれ、あ〜ると鰯水の中の人と校長先生は故人なんだよなぁ…とかしみじみ思った。
万能のシャーシはたいやき機なんだよな(笑)。
てか久々に聴いたらすげー面白く、新鮮だなぁ…。

『クリスタニア』の方は…ラジオに張り付いて無理矢理聴いてたのとか懐かしい。
今では腐女子に大人気の石田彰がラジオ初パーソナリティやったんだよな…。俺、石田彰はコレで覚えたしな。
まぁ、『クリスタニア』自体好きなんだけど、俺が色々持ってるのは、これの絵の宝谷幸稔さんの絵の為だったりする。
まぁ、コミュ立てたり、作画監督やってるからって理由だけで『インタールード』買ったりするくらいだしな(笑)。

どうでもいいか。w

しかし、荷物の減らない部屋だな…(汗)。まだまだモノは減らせそうだなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。