SSブログ

『SPACE RACE 』と秋のサンクリ配置

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/spacerace/index.html
『プラネテス』コミュにあがってたんだが、以前もやってたNHKのドラマ(制作BBC)、『SPACE RACE 宇宙へ 〜冷戦と二人の天才〜』が、また来週やるみたい(再放送)ですな。
これ、見たけどけっこー面白かった。
フォン・ブラウンとセルゲイ・コロリョフの、アメリカとソ連の、冷戦時代の、宇宙開発(ロケットとか有人宇宙飛行とか)競争をフォーカスした作品で、俺は好きだったなぁ。

んでー。
今日、届いてました…10月1日のサンクリ33の通知。
今回も当選っつーか、サンクリは中々落ちなくない?w
…は、さておき。
配置は『ニ13b』なんですが(あ、『キミキス』で出してますw)、六月のサンクリの時の場所と近いっつーか、島としては一緒だよ(笑)。
ははは。
壁向き通路側。w
まぁ、コッチの心配は夏コミ済んでからだが…。

でだ、六月のサンクリでの新刊、『FF12』ネタのフラン×バルフレア本だったんだが…今日、ヤフオクに出されてたの見かけました…しかも落札済みっぺぇ…いくらで成立したんだ…(汗)。
落とした方も、オクで買うならば、まだ『まんだらけ』さんにゃーあっから、欲しいて思って下さったらば、そっちで通販して下さい…。orz
いや、マジで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。