SSブログ

卯年なので。あと乙女座なので(笑)。←俺が

110111_060819.jpg
ンマー遅ればせながらラクガキレベルではあるんですが、バニー的な絵を…取り敢えず寧々さんで描いてみました。
ほら、うさぎ年だからね!
そんな遂に年男のよしじまですた。
乙女座なのでリアルバニーだね!!(笑)

…って昨日ゆったらものすげえ顔をされますた…。w
だって!!。・゜・(ノД`)・゜・。


ってゆーか外さみぃよ!冬か!!Σ(´皿`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨夜立川で見掛けた聖夜のベタカポー…

101225_155243.jpg
いや、昨日晩飯くらいはってんで彼女の人と立川で飯食ったんだけど、その立川で…『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』の昭和のカラオケにありそうなベタな恋愛シーンのネタみたいな本気でベッタベタな漫画みたいなカポーを見掛けて「すげえええええ!ほんとにいるよまじか!」と喜びながら観察するオッサンみたいな女と俺(笑)。それはそれでキモい(汗)。w


ケース1:
ウチの彼女が俺と待ち合わせてる際に見掛けたらしい。
待ち合わせをしてる風の男が一人、その顔の向く側と反対の方からやって来た彼女…後ろから「だーれだ!」。

ケース2
食後珈琲シバくのにスタバに寄った時、トイメンに座った彼女の人の向こう側の席のカポー二組。
2-1…「はい、あーん」ってケーキを食わせてる。
2-2…その隣の席で彼氏の肩に頭を載せる形で寄り掛かりベタベタする。
…これがワンセットで揃っているという聖夜の奇跡。w

ケース3
立川駅の構内で、ホームに降りる辺りで、身長差のあるオサレめのナリをしたカポー。
背の低い彼女の方が彼氏の首っ玉に抱き着いて「メリークリスマス♪」って。
最後の最後に一番でかいのキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑)


…晩飯以上にお腹いっぱいな…でも立川程度でこれだとすると、都心でウォッチングなんてしようもんならものすげえの見れるんじゃないか?という気になるな。ゴクリ
そんな事話してたら彼女の人曰く「いや、立川すげーな。流石立川だねっつーか寧ろ立川だからこそじゃね?」とか(笑)。
おい、立川ディスってんじゃねえ(笑)。
確かに何だか中途半端なニオイはあるけども!←マテ

いやー…しかしいいもの見たわ(笑)。
上記の三つはそれぞれ見た瞬間ラブソング系のカラオケの安い映像のとか曲が脳内自動再生されたのは言うに及ばない。ww
てかこの頻度で見掛けたことこそが聖夜の奇跡か。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

告知Blogに新刊サンプルの写メ上げました。


『冬コミ新刊寧々さん本サンプル的に写メを。』
http://sledgehammerout.blog.so-net.ne.jp/2010-12-25

DVC00171.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぴくしぶランキング

DVC00171.jpg

ixiv事務局です。
あなたの作品が2010年12月06日付のイラストR-18デイリーランキング 78 位に入りました!
ぜひご確認ください。

作品ID:15024598
『ラブプラス』姉ヶ崎寧々本『walk on…』

http://www.pixiv.net/ranking.php?mode=day&type=r18&content=illust



だって!
滅多にないのとタイミング的に新刊表紙でだったんで、これで少しは目立てて西館だけど売れてくれっといいなぁとか思ってみるが、過信してはいけない。(`・ω・´)
とはいえ、まー珍しいことなので…嬉しいね。

あと、新刊表紙は印刷屋さんから色校どーすか?て言われた。
確かに今回の表紙絵はアニメ塗りするにあたって影のトコにC入れてある分青くくすむんだよね…。わかってたけど。
ホントは蛍P入りのM版のあるセットの頼みたかったけど、やっぱそういう特色系は値段も跳ねるので…と、堪えてみた。
でもまぁ、これでもそんなに悪い結果にならんとは思ってみたんだけど、折角の色校の機会なのでお願いしてみた。
てか、昨日電話入っててその時点で寝落ちてしまってて(汗)、今日電話かけたんだけど、データ不備なのか!?とおっかなびっくりでしたお…。
てか、イラレCS3の使い方がまだ色々よくわかんないっつーか、これまでのバージョンと同じ感覚じゃ使えない部分とかあったりして戸惑ってみてたりする(汗)。

…これ、グラデどーやるんだ?(汗)(゜Д゜≡゜д゜)


とか。w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

多摩川クラシコマフラー!!

101106_182512.jpg


今日も大人しく…うちに引きこもってたわけですが(汗)、今日の試合に行ったマイミクでペ立の三千力さんが代理購入して、しかも届けてくださいました。。・゜・(ノД`)・゜・。
あああ、マジありがとうございます…。
ドロンパの凶悪な面構えがタマんねえぜ!!
試合は…中継見てましたが悔しい引き分けで…前半は試合を支配できてた感じだったけど、後半息切れしたかなぁ(汗)。
あと、交代策が…入った選手は、特にリカの持ち上がりとか凄かったけど、全体的に効いてたかっつぅとそーゆー感じじゃなかったんだよなぁ…(汗)。
うぐぐ。
個人的にはあそこ、大竹なんか入れて前にタメ作れた方が面白かったんジャマイカ?とか思ってみてた。
素人目にですが。

ともあれ、鬱屈した気分を素敵マフラーが吹き飛ばしてはくれたので!!テンション上げて逝こうと思います!!
ε=┏( ・Д・)┛


しかし、神戸と大宮が買っちゃったよ今日…。
ぐぎぎ。
台風順延の湘南対大宮戦では是非とも湘南に頑張っていただいて!!大宮潰しといて欲しいところ!!
おねがい!という自分勝手な願い(笑)。
何とも降格争いの渦中のサポの世迷言感たっぷりだな!!
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…あれ…お茶がしょっぱいぞ…(´・ω:;.:...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冬コミ配置キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

DVC00121.jpg


◎貴サークルは、金曜日 西地区“さ”ブロック-16a に配置されました。



西館キタ━━━(゜∀゜)━━… orz
今回西に飛ばされるジャンルはギャルゲかぁー…。
ん?ギャルゲに限らずゲーム系はみんなか?
ともあれ西かー…

あとは新刊出せるか微妙な感じもなくはないんですが(汗)…が、がんがりまつ。(つд∩)


新刊は寧々さんのゲームショーのコスプレモノとか描いてみたいなーとか実はずっと思ってた(笑)。
タイトル予定は『恋涙』だったけど、変えるべきよね。w
またKinKi曲聞かねば(笑)。
ともあれ、表紙カラーに出来るかとか怪しいかもですが…よろしくお願いします(土下寝)。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャノプリ告知というか

原作の山咲さんのblogにも上がってたので。


『『キャノプリ・COMIC 11月号』 発売中♪』
http://pixiv.cc/yama_3/archives/3018430.html



アンケートよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャノプリ創刊号にカラーよんぺーじ載ってます。

100928_104151.jpg



『キャノプリcomic』
http://canopri.com/


…多分、専門書店やコンビニで買えるんだと思います。
表紙がしろまさ先生なので…そこに俺の名前載っちゃっ…すみませんすみません!!(土下寝)
カラー四ページですが、載ってるんで…よろしくお願いいたします。
続きというか本編?的のは来月号に載るべく頑張ってますなう。
キャラとか同じです。

何だかハラハラドキドキするね…。
あと、アンケートもあるようなので、よしじまあたるに清き一票をよろしくお願いいたします!!(笑)


告知と日記に同内容一気上げしたら分けた意味ないんだけど(汗)、取り敢えず。'`,、('∀`) '`,、
晩飯のお買い物のついでとかで是非!!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。