SSブログ

無理矢理二個目(笑)。

110521_201444.jpg110523_170624.jpg
支払いに出掛けてきたついでの早過ぎる夕飯?に青出たのが納得いかなくて(笑)、無理矢理二個目凸でマクドなう。w
まさかの青が出て来て思わず「あの…すみません、換えてもらえません?」て言っちゃったよ(汗)。w
勿論即答で「申し訳ありませんが選べません」て言われたので、「いやあの、カブってるんで…(汗)」っつったら取り替えてくれました。
ありがとう、そしてありがとう!(笑)
てかどんだけ必死径だ俺(笑)。
つーか結局二つ目だしな。
でもまぁ、グリーンかグレーは欲しいのだったんで(なのに二度も青とか何なんだよ(汗)w)よしとする。
青はトレード要員?で未開封で封印。

久々にマクド食うたわ。ほぼ連続(こないだは土曜日だった)で。w



あとおまけ。
告知blogにもコミ1の再版についてとか色々上げといたので、併せてよろしくちゃんです。(`・ω・´)ゞ

http://sledgehammerout.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。