SSブログ

ISオンリー乙でした。(`・ω・´)ゞ

110505_134434.jpg
というわけで、本日はISオンリーに、葵千尋君の御厚意でスペ間借りさせてもらっての委託参加及びヘルプをしてきますた。w
今回俺はコミ1での新刊の在庫を100持ち込んだんですが、終了の時点で11部余り、その残り10部をとらの人が回収してったんで、実質?99部がハケた感じでした。
…あと1部、或いは11部出てればスッキリしたのに!!とか思ってもみましたが、セシリアエリアでしかも既刊なシャル本がそんだけ出てれば御の字だろうっつぅね。w
お買い求め下さいました皆様、ありがとうございました(土下寝)。
んで、会場でのアフターイベントでの色紙チャリティオークションあるってんで、会場にてシャルとクラリッサを描いてみました(笑)。クラリッサとか誰も描くめえ!とか思ったんだが、そも…それまず欲しがる人いんのか?というのに気付いたのはオク始まる頃だったりした間抜け野郎はここにいます。orz
オクでは俺のシャルは四千円、クラリッサは千五百円で身請けされました(笑)。
…貰い手があってよかった…(感涙)。
さても、オクは…すげえのは八雲さんの色紙が全部万を割らない勢いだったりとか、原作挿絵の方のが十万越えたかと思えば、エロゲメーカーの有名な方?(エロゲとかのよく知らないので…(汗))のヤツとかまさかの二十万越えとか…どエラい事になってましたが(笑)。
そんなこんなで、手伝い手的にもそれなりに役立てはしたかな?ってのもありつつ、イベントも堪能できました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてまた弓弦さんのサイン会始まってた…。w
お忙しい人やねんなぁ。


という感じで。
写メはクラリッサ。
シャルは撮らなかった。てか貼り出されてたのが俺のシャル絵は原作挿絵の方のシャル絵の隣とか何かのいじめかと思ってた(汗)。ww

乙!!('◇')ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。