SSブログ

COMIC1★5 お疲れ様でした。

110501_094104_ed.jpg110501_094157_ed.jpg
…というわけで、コミ1でした。
新刊二種という…強行でした…。
はけとしてはというか、参加者数的にそんなにメチャ混みって感じでもない?風だったのもあったし、島中だったし、そもそもしょ(ry… げふんげふん でまぁ、去年とかより一割増し?でかなーくらいでした。
という感想はあくまで個人のあれなんですが(汗)、とにもかくも買いに来てくださった皆様におきましては本当にありがとうございました。
お手にとって下すった方々にちゃんと使えているといいなぁと祈りつつ(笑)。
大量の在庫は後日委託に回します。
シャル本はとらメイン(発注数とか次第かのう…)の予定です。七咲本は分散委託します。…多分、ZIN最速かと。
それと、シャル本に関してですが、五日のISオンリーの葵千尋君のトコのサークルに間借り委託で持ち込まさせていただく予定(後で告知blogに告知打ちます)です。
今日手に入れそびれて五日がお休みという方があったら、是非とも何卒宜しくお願いいたします。

とかな感じで…。


朝は頭痛が酷くてかなわなかったんですが(汗)、スケブ受けて描いてたらいつの間にか頭痛は治まっていました…。ふしぎ。

挨拶周りとかも、ほぼ偶然とかなレベルで色々出会えたりしつつ、とはいえほぼ人と会えたゆう感じでもなかったりではあるんですが(汗)。
ともあれ皆様お疲れ様でした。(`・ω・´)ゞ

あとぱんさん差し入れおおきにどした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。