SSブログ

昨夜立川で見掛けた聖夜のベタカポー…

101225_155243.jpg
いや、昨日晩飯くらいはってんで彼女の人と立川で飯食ったんだけど、その立川で…『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』の昭和のカラオケにありそうなベタな恋愛シーンのネタみたいな本気でベッタベタな漫画みたいなカポーを見掛けて「すげえええええ!ほんとにいるよまじか!」と喜びながら観察するオッサンみたいな女と俺(笑)。それはそれでキモい(汗)。w


ケース1:
ウチの彼女が俺と待ち合わせてる際に見掛けたらしい。
待ち合わせをしてる風の男が一人、その顔の向く側と反対の方からやって来た彼女…後ろから「だーれだ!」。

ケース2
食後珈琲シバくのにスタバに寄った時、トイメンに座った彼女の人の向こう側の席のカポー二組。
2-1…「はい、あーん」ってケーキを食わせてる。
2-2…その隣の席で彼氏の肩に頭を載せる形で寄り掛かりベタベタする。
…これがワンセットで揃っているという聖夜の奇跡。w

ケース3
立川駅の構内で、ホームに降りる辺りで、身長差のあるオサレめのナリをしたカポー。
背の低い彼女の方が彼氏の首っ玉に抱き着いて「メリークリスマス♪」って。
最後の最後に一番でかいのキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑)


…晩飯以上にお腹いっぱいな…でも立川程度でこれだとすると、都心でウォッチングなんてしようもんならものすげえの見れるんじゃないか?という気になるな。ゴクリ
そんな事話してたら彼女の人曰く「いや、立川すげーな。流石立川だねっつーか寧ろ立川だからこそじゃね?」とか(笑)。
おい、立川ディスってんじゃねえ(笑)。
確かに何だか中途半端なニオイはあるけども!←マテ

いやー…しかしいいもの見たわ(笑)。
上記の三つはそれぞれ見た瞬間ラブソング系のカラオケの安い映像のとか曲が脳内自動再生されたのは言うに及ばない。ww
てかこの頻度で見掛けたことこそが聖夜の奇跡か。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。