SSブログ

多摩川クラシコマフラー!!

101106_182512.jpg


今日も大人しく…うちに引きこもってたわけですが(汗)、今日の試合に行ったマイミクでペ立の三千力さんが代理購入して、しかも届けてくださいました。。・゜・(ノД`)・゜・。
あああ、マジありがとうございます…。
ドロンパの凶悪な面構えがタマんねえぜ!!
試合は…中継見てましたが悔しい引き分けで…前半は試合を支配できてた感じだったけど、後半息切れしたかなぁ(汗)。
あと、交代策が…入った選手は、特にリカの持ち上がりとか凄かったけど、全体的に効いてたかっつぅとそーゆー感じじゃなかったんだよなぁ…(汗)。
うぐぐ。
個人的にはあそこ、大竹なんか入れて前にタメ作れた方が面白かったんジャマイカ?とか思ってみてた。
素人目にですが。

ともあれ、鬱屈した気分を素敵マフラーが吹き飛ばしてはくれたので!!テンション上げて逝こうと思います!!
ε=┏( ・Д・)┛


しかし、神戸と大宮が買っちゃったよ今日…。
ぐぎぎ。
台風順延の湘南対大宮戦では是非とも湘南に頑張っていただいて!!大宮潰しといて欲しいところ!!
おねがい!という自分勝手な願い(笑)。
何とも降格争いの渦中のサポの世迷言感たっぷりだな!!
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…あれ…お茶がしょっぱいぞ…(´・ω:;.:...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。