SSブログ

及川光博ワンマンショー『美しき世界。』FINAL in 武道館

100529_131731_ed.jpg100529_155341_ed.jpg100529_204622_ed.jpg

そいや、土曜は、うちの彼女の発案で、久々に(何年振りだろ?)ミッチーのワンマンショウに行ってまいりました。

感想としては… リ エ さ ん 相 変 わ ら ず 最 高 だ っ た ぜ !!(笑)

ミッチーは相変わらずミッチーだった。
「夜の魔法使い、ミッチーです!!」(笑)
でも最近は役者及川光博の顔の方が目立ってたのかなー?って気がしてたんだけど。
しかし、やはり、ワンマンショウでのミッチーは、やっぱり「自分が自分でいられる場所」っつぅだけあって、いつものミッチーだったと思う。w
歌の〆で毎度変なポーズ決めてくれたりとかノリノリだったなー。
とはいえね、俺としてはリエベイベー超好きなので、リエさん大活躍とかもうDVDでカットしないで欲しくてしかたなかったりする。
一曲歌ってくれてたのとか、完全に俺得じゃねーか!!という(笑)。(;´Д`)ハァハァ
いやもう、相変わらずエロくてコーラス担当なのにダンサーよりも、スタイルが良くて・脚長くて・ダンスがキレていた(笑)。
…もし、アリーナに行けるような奇跡が起きるなら、是非ともステージ向かって左側最前とかに行きたい(鼻息)。
てかそんな奇跡が起きたら俺多分ミッチー見ないと思うけどね。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あと、何かガンダムゲームの主題歌やんのね、ミッチーは。
コンのバックの映像でゲーム画面のMSがとか、何だか珍妙な光景だった…。w
アニメ主題歌(『少年突破ダン』だっけ?ニチアサ枠のカードゲームのアニメ化の)経由でバンダイ系列とかにコネ出来たかな?とか思いながら観てた。
しかして、そのガンダムゲームが何なのかは知らない。(`・ω・´)
www

んでま、今回は、地底人もりやんが巻き込まれて連れてこられました。w
初めてだと唖然とするよなー(笑)。
アイツ、上演時間の大半マジでくち開いて唖然としてた。w
馴染むと最高に楽しいんだけどなー。

それと、まぁ会場にいてるベイベによくあるんだけど、今回は目の前の席の人が フ リ が 完 璧 で し た (笑)。
俺とか、歌はいいけど、振り覚えんのマジあかんのと(汗)、武道館の天井席だったりで糞狭いので(彼女の人は左右…俺ともう反対側の人もふとましかったようで、両サイドにブーデーがいて窮屈だった!!と叱られましたorz)、いちおー肩すぼめたりしてたんだけどね…。
邪魔かなー?と思ってたし、以前マシンガンズ解散(三期)のライブに来た時に両サイドに肘打ちしまくった過去もあったので(汗)。w
あとあれ、彼女の人の後ろの席(俺の斜め後ろの席)の人が、狂乱気味でした。w
高まりすぎて、始まってちょっとくらいの時点で、前(彼女の席のトコ)に頭から転げ落ちてきた(汗)。
叫びも凄かったね…。w
『黄色い声』の一つ二つ上の高さあったんじゃね?みたいな、寧ろもう絶叫だった…。w
ともあれ、怪我なさそうでよかったですな。

…とか。
んでもまー、ミッチーコンは、やっぱ東京国際フォーラムの方がいいなー。
と、男子に片足突っ込んでる自分は思ってみるのでした。(´・ω:;.:...


で、実は昼に集合して(コンは夕方から)、飯に新宿の甲州街道のトコにあるカレーうどん専門店ってトコに思い付きでみんなで行ってみました。
すげー超うめー!ってわけじゃないんだけど、個人的には好きなので。
麺も太めでもっちり目?で、食い応えあるしね。
今回、チーズ載せにしてんにゃけど、初めて来た時に食った黒の方が好みかも。
でも、次の機会がもしあらば、トマト味の凸してみてえね。

それと、コン後に晩飯で、何となく流れで神保町に行ったので、思い付きでろしあ亭ってロシア料理屋さんに入ってみた。
てか俺ここ、高岡でバイトしてた時にランチで入って以来だわ…。
十ン年振り?w
でまぁ、皆であれこれ頼んでシェアしてついばんでみた。
あと、ロシアビールってあんのね。
まぁあるだろうけど、ロシアビールかーってちょっと驚いてみた。w
そして、No.8は甘酸っぱくて(小麦のビールだなーって感じ?)、No.3は甘いような?香りが強くて(8より)スッキリしてたなー(ピルスナーっぽい?)。
でもまぁ、写メはボルシチと魚のスープ(貝の出汁がすげえ利いてたらしい…ひぃ)。
あとはピロシキ食ったり、鶏のグリル?食ったり、キエフ風カツレツ食ったりした。
てか、カツレツがおもろい形してたな…。
とか。

んで、珍しビール飲んでたんで、こういう面白ネタは報告せねば!!と、畳さんやかわさんやK(仮称)さんに写メ送ってみたら、畳さんから「今、軍鶏一で飲んでるから来い!!」という返信が。w
その後のやり取りで、ほぼ知り合いがいない飲み会に飛び入りしてきた…(汗)。w
でもいい機会でした。
財布に名刺を仕込み忘れてたのが痛すぎたが。orz
つーか、ぱんさん主催での飲み会だったらしいんだけど、あの人飲み過ぎだよなーと思いつつも、顔広ぇーなーと感心仕切り。
…で、終電までお邪魔してきました。
参加者の皆さん、何だかすみません&ありがとうございました。
そして、畳さん、ほんと色々ありがとう。
翌日のも行きたかったぜ…。
『破』や『UC』観ながら酒飲みつつ「ナイスネイチャー!!」とか、無限に語るってば(笑)。

とかまぁ、そんな感じで、想定外の飲みもありつつでした。
帰宅後、脚がぱんぱんだった(汗)。w



総括。
今回のリエさんの衣装もエロくて素敵でした!!
多分、三分の二くらいは俺、リエさんガン見してた(`・ω・´) 。ww

…乙。

そして、軍鶏一で新たに知り合えた皆様、こんなのですが(てかこれ読んでないと思うけどw)某かの機会でまたというようなことがあれば何卒宜しくお願いいたします。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。