SSブログ

これはけしからんなぁ…『ラブプラス』…恐ろしい子(白目で)。ゴゴゴ…

hatima_loveplus_da.jpghatima_loveplus_suke.jpg
『DSの恋愛ADV「ラブプラス」 デートイベント時の彼女との会話内容がエロすぎる件』
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1156.html

「また、えっち魔王に変身?」
「けっこう、いいかも・・・」「キス・・・しよ?」
「満点カレシだね!へへ・・・。」「まだエッチな顔してるし・・・」
「人に見られるじゃん・・・」「大好き・・・。」
「もっと、よ・・・」「もう・・・激しくしないで。」
「ふふ。触ってないと不安?」
「・・・したくなっちゃった」



なんじゃこれ、エロ過ぎるだろ。ww
『アマガミ』のフェチっぽい感じより、寧ろ少年漫画のエロい系の漫画(笑)のような印象か?
何だかエントリ見てたら『I's』を想起してみた(笑)。
てことは…あんま俺向きじゃあないの…かなぁ?
ふむ。
取り敢えず、コナミのガルゲに初めてチャレンジしてみようかと思ってみたりしてみるんだが。
発売日が誕生日だしな!
引っ掛かるところが今んトコそこだけなんだがね。
てか、買ってる余裕あんのかな…。
というどーでもいい心配?をしてみる。w
まぁ、アマガミストとしては(笑)、あましよそ見は出来んもんだけどねー。
『iM@S』放置だしね…。orz


っつーかさ、『Sa・Ga2秘宝伝説』リメイクはいつ出んの??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。